onionigogoのプロフィール

@onionigogo onionigogo
ありがとう数76
質問数8
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2009/07/15
  • 女子中学生にこんな悪さをした変態男

    女子中学生にこのようなあほらしい悪さをして、何が楽しいのか理解できません。 皆さんはこの事件に、どんな感想を持ちますか? 【教育委員会の主事を逮捕 女子中学生に精液をかけ盗撮】 (平成22年12月5日スポーツ新聞記事より抜粋) 器物損壊罪の現行犯で逮捕されたのは、教育委員会の主事を務める根岸希(のぞみ)容疑者(23)。 警察の発表によると根岸容疑者は12月4日午後、東京都東久留米市にある西武池袋線東久留米駅で、駅のベンチに座り電車を待っていた中学3年の女子生徒に近づきプラスチック容器に入れた自分の精液を取り出した。 そして女子生徒のスカートに精液をかけて、この女子生徒があわてふためく様子を持っていた携帯電話で動画撮影した疑い。 目撃者が主事を取り押さえ、警視庁が現行犯逮捕した。事件の日は土曜日で、主事は休みだった。 駅員の話によると、被害に遭った女子中学生はなかなかきれいな子だったという。 根岸容疑者は現在、県立豊岡高校(入間市)に事務職員として勤務している。 警察の取調べに対して同主事は「(わいせつな)DVDで見て自分もやりたいと思っていた」と自供している。同署では、更に詳しい動機や余罪などを追及している。 ◆教育委員会の話 「事実とすれば被害に遭われた女子生徒や関係者の方々に大変なご迷惑をかけ誠に遺憾。県民の皆様にも心よりお詫びを申し上げます。正確な事実関係を調べ…」 関連記事 http://momimominews.blog109.fc2.com/blog-entry-1724.html

  • バカな人のいない職場ってあるのでしょうか?

    バカな人のいない職場ってあるのでしょうか? 自分が今勤めている会社はバカな人ばかりなのですが 世の中にはバカな人のいない職場は存在するのでしょうか? バカな人が居るかどうかは入ってみたいとわからないのですが 事前にわかる方法はありますか?

    • ベストアンサー
    • bkshfu
    • 転職
    • 回答数11
  • ギターを買いたいんですけど、、、

    どんなギターがあって、 どんなものか知りたいです。 アニメ「けいおん!」 の影響で、私もギターを練習したいと思いました。 もうすぐお正月で、お年玉が入るので、 その時に買おうと思いますが、 私の近くに、ギターの事に詳しい人がいません。 初心者にも始めやすいものが良いです。 教えてください! ギターって、単音出るんですか?

  • 車両事故を起こした犯人を捜したいです。

    会社で共有している車があるのですが、そのうちの一台に事故の形跡があり、車体横が大きくえぐれてしまっています。 えぐれた部分はガードレールにある三角形の金属片を彷彿をさせるような跡です。 それを発見したのがおよそ1週間前なんですが、いまだに犯人が名乗りでません。 見つけた当初、同じ色のガムテープで補修してあり、ばれないように細工する確信犯です。 社内の人間の犯行なのは明らかですが、信用問題もあるので下手に犯人探しができません。 一体どうしたらようでしょうか? また、運転手が気づかないような事故なのでしょうか? 車はキャラバンです。 どうかお知恵をお貸し下さい。

  • 「気になる」対象としてみられているのでしょうか?

    最近、クラブ帰りにほとんどナンパみたいな感じで知り合った男性と 話が盛り上がってアドレスを交換しました。 「遊ぼう!」とか「飲もう!」という感じのメールで よく誘ってくれるのですが 彼は休みが不規則らしく、私は土日休の会社員で残業もあって なかなか予定も合わず、もう5回以上は断ってしまっているのに それでも「また誘う!」といった返信がきます。 私からの返信が一日以上経ってしまっても 向こうからはすぐにメールが返ってくるので なんだかこの状況も申し訳なく思えてなりません。 私がこの短期間でこんなに断られたら絶対心折れてます… 加えて自分は27で今まで男性と付き合ったことがないので この突然の状況に戸惑っています。 私は「気になる」対象としてみられているのでしょうか?