• ベストアンサー

仲直りの方法

はじめまして。さっそくですが先日友達と喧嘩しました。僕が謝り相手も悪かったと言っており一件落着したのですが…。相手はまだ怒ってるようでした。しばらくたちますが相手にまだ怒ってるのか確認の連絡をとりたいのですがどういう風に切り出したらいいのですか?僕は今回の事すごく反省して早く仲直りしたいです。学年が違うのであまり会うこともありません。皆さんならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itab
回答No.2

>皆さんならどうしますか? 私なら、簡単な質問をしてみます。 「ごめん、あの店の名前忘れてしまったんだけど、なんていったっけ」 店の名前は、本でも、曲名でも、タレントの名前でもいいかな。 仲直り、早くできると良いですね。♪

oqijajx
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• yuggc
回答No.1

むこうも同じ事を思っているはずです。 時間が解決してくれます。

oqijajx
質問者

お礼

ありがとうございました