• ベストアンサー

グーグルの翻訳ソフトについて

外国のホームページを見ていたら、下にグーグルのマークがあり、日の丸があったのでクリックをしたら翻訳されました。便利さに感動しました。このソフトは、利用者(たとえばこのホームページの作者に)が無料で使える物なのでしょうか?有料で提供されているものなのでしょうか? また、contributeとあり、翻訳を訂正する機能がありましたがあれはどんな機能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1
sirokiyat
質問者

お礼

そうです。無料で使えるのですね。びっくりしました。 ありがとうございました。