• ベストアンサー

google翻訳について

最近GOOGLEの翻訳機がしゃべらなくなりました。 発音が分からない時など便利だったのですが、どうすれば以前のように外国語を話すよう設定できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

スピーカーのミュートを外してみて下さい。音楽等の音は出ますか。 以下で、翻訳語、右中央のスピーカーマークをクリックして、確認してみて下さい。 http://translate.google.co.jp/#

one--one
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#207589
noname#207589
回答No.2

未(ま)だ間に合いましたか? 方法が2っつ在ります、 1)をやって今一かなと思ったら2)へ 1)Googleのプログラム(ツールバー用)入れ替え[コントロールパネル>プログラム>Google Toolbar for IE、Safari、Chrome等々アンインストール・新規インストール] 2)http://www.oddcast.com/home/demos/tts/tts_example.php?sitepal 此のページ好く御薦(おすす)めして居ます。単語でも文章でも何方(どちら)もOK!!発音は男女合わせて何人もやって呉れますから、方言の様に癖の違いが好(よ)~く判りますね。 Enter text に単語・文章挿入、 Language はEnglish以下30言語 Voice USアメリカ UKイギリス Australianオーストラリア Indianインディアン Scottishスコットランド Irishアイルランド South Africa南アフリカ Effect、Levelは触らなくてよい 

one--one
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。