• ベストアンサー

スリルのある遊び

例えばバンジージャンプのようなスリルのある遊びはありますか? バンジーは抜かして。 お金は1万円以内で。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

大人のアスレチックはいかがでしょう。 関西だとフォレストアドベンチャー山添というようなところがあります。 関東付近には4軒ほどあるようです。 http://www.foret-aventure.jp/

kurochin21
質問者

お礼

こんな遊びがあったんですね。 知りませんでした。 かなりおもしろそうなので、 一度行ってみたいと思います!

その他の回答 (1)

  • ichikochi
  • ベストアンサー率36% (99/268)
回答No.1

ラフティングやダッキーはどうですか? 寒いかもしれませんがw http://www.godeep1.jp/

kurochin21
質問者

お礼

なるほど、いいですねー。 ただ本当にこの時期寒くてきつそうですね。 ちょっと検討してみます!!

関連するQ&A