• ベストアンサー

タイのパタヤの

パタヤ・カートスピードウエイ というところでバンジージャンプをできるとあったのですが場所を教えてください。交通手段などを教えていただけえるとありがたいです。 またこの場所以外にバンジージャンプをできるところはありますか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • POKIE
  • ベストアンサー率33% (266/784)
回答No.1

情報はここ MINIATURE RACETRACK (THE PATTAYA CART SPEEDWAY) Miniature Racetrack located at Thepprasit Rd., 5 km. far from the South Pattaya. Open daily from 10:00 a.m. to 7 p.m. more information call 038-422-044. 地図はこちら。Thepprasit通りは下のほうだよ。 http://www.pattayaplaza.com/maps/map_pattaya.htm こんなのもあった http://www.paintballpark-pattaya.com/bungee.htm

hyper-cube
質問者

お礼

すばやい解答ありがとうございました。おかげで場所を把握できました

関連するQ&A

  • ▲▲タイ サメット島からパタヤへ▲▲

    いつもお世話になっています。タイトルのままなのですが…。 サメット島からパタヤへの交通手段を探しています。 バスやタクシー船等 何通りかあると思います。 皆様の経験なども含めましてご伝授いただければ幸いです。 宜しくお願い致します

  • タイ・バンコク⇔パタヤの交通手段

    来週、タイに行く予定です。 バンコクに21時頃到着するのですが、 パタヤまでその日のうちに行くこと可能でしょうか? 往復それぞれ、どのような交通手段で行くのがよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • パタヤからサメット島

    タイのパタヤからサメット島(バーンペー)までの交通手段てありますでしょうか…? もし、無い場合はタクシーになるかと思うのですが、いくらくらいかかるでしょう? どうぞよろしくお願いいたします。

  • タイのパタヤの飲食店などについて質問です。

    タイのパタヤの飲食店などについて質問です。 モンティエン ホテルとパタヤ マリオット リゾート & スパから、歩いて行けるくらいにあるお勧めのレストランの場所や料理やだいたいのお値段など教えてください。 グルメとかではないので普通に美味しい所でも大丈夫です。 近くにファーストフード店や、ホテル以外に両替する所もありますか? 両替機などありましたら、使い方もよろしくお願いいたします。

  • バンコク アユタヤ遺跡とパタヤ

    来月(あと2週間後)からタイランドのバンコクに旅に行きます。 そこでアユタヤとパタヤも回ろうと思っているのですが、 交通手段に困っています。調べましたところタクシーでも 多少お金を出せば行ける金額だと聞きました。 日帰りで考えています。バンコクのホテル予約をすでに してしまったからです。 そこで行かれた方やこれから行こうと思ってる方など、 交通手段や料金よかった場所など教えてください。 自分で調べたいのですがインターネットを長くできる環境で ないので教えてください。

  • タイのパタヤに詳しい方教えてください

    タイのパタヤへ初めて行きます。 ホテル(2泊)をどこにするか悩んでします。 バンコクのスワンナプーム国際空港に17:00ぐらいに到着します。 バスかタクシーでホテルまで移動して初日は、ウォーキングストリートへ行きたいです。 場所がノースエリア、セントラルエリア、サウエリアスに分かれているようです。 北から南へ移動するにつれて夜は、騒がしいようです。 メインのビーチロードやセカンドロードが一方通行のため場所によっては、 ウォーキングストリートまで時間がかかりそうです。 ビーチからビーチロード、セカンドロード、ソイブカアオとなっています。 ソイブアカオですがウォーキングストリートの次に騒がしいそうです。 ソンテオ移動のことも考えるとビーチロード、セカンドロードの間のホテルにした方がいいですか? ソンテオと呼ばれる乗合タクシーの移動が一般的だそうですが 夜だと危険なのでしょうか? 夜静かに眠るには、やはり北側のホテルに滞在した方が無難ですか? セントラルだとどうでしょうか? おすすめのホテルがあれば教えてくだい。 候補は、多い方がいいです。 ホテルの希望条件は、 シングルーム、 窓あり、 禁煙ルーム、 バスタブ有り、 夜周囲が静かで眠れる、 できればウォーキングストリートまで遠くない、 値段は、6000円ぐらいまでが理想です。 アンダーウォーター・ワールド(水族館450B)にも行きたいのですが 往復のソンテオ移動だと交通費が高くなるそうです。 現地の旅行会社のオプショナルツアーを使えば送迎込みで5~600Bで行けるようです。 アンダーウォーター・ワールドのオプショナルツアーを取り扱っている旅行会社を 探しているのですが見つかりません。 ご存知の方、教えてください。 空港からパタヤ、パタヤからバンコク市内のホテル移動ですが、 やはりタクシーを使った方が時間は、かなり短縮できるのですよね? ガイドブックだとタクシー1時間ぐらい、バス2時間となっていますが、そんなに違いますか? 空港からパタヤまで早く着きたいです。

  • パタヤから行ける島についてお聞きしたいです^^

    パタヤから行ける島についてお聞きしたいです^^ パタヤの人から聞いた話だとパタヤからラン島以外に行ける島があるそうなのですが場所がどこにあるのかも島の名前も分かりません 聞いた話によるとラン島よりは時間が掛かるらしいのですがどなたか分かる人はいますか? 知っている方がいたらおしえてもらいたいです  それとラン島のお勧めの場所など他にもラン島のお勧めがあれば聞いてみたいです 今はどちらの方に行こうか悩んでいます 前に一度ラン島のほうに行ったのですがその時はホテルのロビーでその日に予約をして行ってよく説明を聞かずに行ってしまったのでガイドブックなどに載ってる場所とは違う場所に行ったような気がします(その場所も凄くよかったんですがその島がラン島なのかよく分かりません)ラン島がよければラン島にも行きたいと思っています どなたか詳しい方がいたらお願いします^-^

  • パタヤ~ジョムティエンへの移動について

    こんにちは。 6月にパタヤに2泊3日の旅行を予定しています。 静かで落ち着ける場所、ホテルを色々検索してる中で シー サンド サン リゾート & スパ のHPを見て ここがいい!と思いました。 が、アクセスが非常に悪い場所というか、 パタヤビーチからソンテウをチャーターでいくらかかるのか? バイタクでここまで乗せてくれるのか? など?だらけになってしまいました。 レンタルバイクなどの手段も考えていますが 皆さんの中で安く確実に移動できる手段等、 知恵を拝借していただきたく質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。 またシー サンド サン リゾート & スパ 周辺の環境、 おすすめのレストランなどもありましたら あわせて教えてください。

  • [バンコク→パタヤビーチへの交通手段]

    大学生の卒業旅行でバンコクへ行こうと計画しています。 バンコク市内からパタヤビーチへの交通手段を探してします。旅行会社で紹介してもらった6800円の送迎のプランよりも安いプランでいけたらいいいなと考えています。例えば、タクシーなどではどのくらいかかるのでしょうか。 人数は、6人となっております。 よろしくお願いいたします。

  • タイ個人旅行について

    バンコクでワット(寺)で有名な所を考えてます。 ワールドトレードセンターとあとキックボクシングも見たいです。 それからワニが人の頭をの芸が見られる場所。 河で遊覧船やパタヤも思案に入れてます。 それから市内の交通手段はバスかタクシーかモノレールを考えてます。 まだ計画段階なのですが。実際に行かれた方いらっしゃいますか。 どんな些細な情報でも一向に構いません。 雰囲気的にはどんな感じだったでしょうか。お勧めなどありますか。 暇な時でも回答頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。