• 締切済み

友達と飲み会

来週末に友達と飲み会をすることになりました。 場所は梅田の方なんですが友達も私もあまり梅田には詳しくありません。 地理的に梅田がいいということになったのでそこで飲み会をしようということになっただけなのです。 梅田で飲み会だったらここがいいですよって場所があれば教えて下さい。 久々の友達なのであんまり酔っぱらってもなんですのでどちらかといえば酒よりもおいしい店のほうがうれしいです。 人数は5、6人ぐらいです。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

http://www.hotpepper.jp/A_30300/svcSA23.html お好きなところをどうぞ。