• ベストアンサー

飲み会の幹事を任されています。

飲み会の幹事を任されています。でもいつも、下記の問題で悩まされています。 (1)直前(会が始まる1時間前)とかでないと、人数が確定しない。10人であったり30人になったり   するので、事前にお店に予約ができない。 (2)高い。お店の料金が高いと皆に言われます。 (3)遠い。ある場所でミーティングを行ってから、移動するのですが、ミーティング会場から飲み会の  場所がいつも遠いといわれます。 安く、近く、人数の調整が聞きやすいお店を探す良い方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.1

http://www.gnavi.co.jp/ ぐるなびを見る。 当日の人数変更にも対応する店は有るし 安いとこもあるし、飲み放題付きで3000円ってのがあるし 近いとこもあります

ftetuo2006
質問者

お礼

ありがとうございます!早速拝見してみます。