• 締切済み

ipod 同期が出来ない・・・

昨日からipodの同期が出来なくなりました。 「必要なフォルダーがありません」になってしまいます。 ○○のipod と言う表示も出ないので困ってます。 どうすれば同期できますか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 状況がいまいちわからないので、何とも言えませんが、 「○○のipod」という表示が出ないということは、 接続に問題がありiPodが認識されていないのではないでしょうか? ・UBPケーブルなど配線をチェックして下さい。 ・何回かつなぎ直してみて下さい。 見当違いでしたら申し訳ございません。