• 締切済み

iPodの同期

これのせいか わかりませんが、iPodからiTuneへPod野郎を使って取り込みをしました。それからなんですが曲をiTuneへ入れて それからiPodへ同期させようとしても同期できません。同期しています~とゆう表示もでて同期完了にはなるのですがiPodのほうは何も変わってなく、曲も増えていないのです。これはどうゆうことなんでしょうか?

みんなの回答

• fox37
回答No.1

どこに入れましたか? 又同期するのはどこかチェックを入れていますか? プレイリストを新たに作成しているならそこに入れて同期する項目に新しいプレイリストにチェックを入れ同期します。 又全てのミュージックリストの曲の同期にチェックをすれば全曲同期します。 最近追加した曲の項目にチェックをすればそれを同期できます。 以前の設定のままで新しい曲が同期するように設定していないのでしょう。 以前のチェックを入れたプレイリストにpod野郎で取り込んだ曲はそことは別の所にあるのでしょう。 ipodを繋ぎミュージックでどれを同期するかチェックをし同期しましょう。 新しいプレイリストを作成しそこに入れたい曲を全部入れておくのが簡単です。 ミュージックフォルダのitunesMusicの曲やpod野郎で取り込んだフォルダをまとめてドラッグ、追加し同期するのが判り易くていいでしょう。