• ベストアンサー

ipodの同期

ipodをituneに同期させていますが、うまくいってないので再度やり直したいです。 しかし、追加した曲しか同期されておらず、旧来の曲がうまく同期できていないようです。 再度同期させるにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ritelo
回答No.1

ipodをpcと接続してituneを開く。 ituneの左の欄にipodの項目があると思うのでソレをクリック。 ミュージックの欄をクリックし、下のほうにある同期をクリック。 で、どうですか?