• ベストアンサー

女性で、156センチ50キロという体型についてどう思われますか?

女性で、156センチ50キロという体型についてどう思われますか? (私のことではありません。思った通りにこたえていただけると嬉しいです!)

noname#98951
noname#98951

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181349
noname#181349
回答No.7

最近気が付きました。 身長と体重だけでは、体格を判断できないことに・・・。 筋肉の付き方、締まり具合、ウエストとヒップと太もものサイズ、背筋の伸び方、背中肉の付き方、バストなど、それらのバランスが重要だと思うようになりました。 肥満度で考えると普通ですので、健康面では良い数値だと思います。

その他の回答 (6)

回答No.6

私はモデル体型の方が好きですので、ちょっと太めかなと思います。 ただ、筋肉が付いているとかなら、ちょうどいいのではないでしょうか?

  • 2756KFF
  • ベストアンサー率37% (101/267)
回答No.5

 良くも悪くも、「中肉中背の女性」としか形容のしようがありません。

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.4

普通です。 やや身長が低めですが、低いとまでは言えません。普通の部類ですね。

  • natsu82
  • ベストアンサー率51% (41/80)
回答No.3

私の身長は153なのですが、標準体重は51キロほどです。 156で50キロは全然太ってなんかいないと思います。ごく普通です。 普通よりのやや痩せってところじゃないでしょうか?

回答No.2

BMI計算したら痩せ過ぎってでましたよ 痩せ過ぎてると格好悪いです

  • 10pt
  • ベストアンサー率6% (21/341)
回答No.1

デブ。

関連するQ&A

  • 女性で159センチ52キロって、ちょいぽちゃの理想

    女性で159センチ52キロって、ちょいぽちゃの理想体型?

  • 165センチ52キロの女性って普通なんですか?

    今メールしてる25歳の女性がいるんですが165センチ52キロらしいんです。 本人は普通体型と言ってましたがちょっと太いですよね? 誘いたいんですが会って太かったら嫌なので、、、 元カノは158センチ45キロだったんですが+10キロ近いとイメージすると太い気がします 女性の人お願いします

  • 150センチ、50キロ の女性はポッチャリ?フツー??

    150センチ、50キロ は、太ってはいますよね? どうなんでしょうか。 男のかた、150センチ、50キロの女は恋愛対象の範囲に入りますか? ちなみに私はまったく検討がつきません。 どのくらいの体型なのかちょっとわかりません。矢口さんくらいな感じでしょうか?

  • 156センチ、45キロの女性についてどう思いますか?

    156センチ、45キロの女性についてどう思いますか?

  • 女性で159センチ52キロって、ちょいぽちゃの見た

    女性で159センチ52キロって、ちょいぽちゃの見た目になりますか?

  • 156センチ40キロ

    156センチ40キロの女性についてどう思いますか?

  • 体型について女性の意見が聞きたいです。

    21歳男です。自分は、身長168センチで体重が47キロしかありません。ウエストも64センチです。 健康診断などでは、異常は何一つないんですが、やはり細いと気になります。 一応、ほぼ毎日筋トレなどをしていますが、中々体重が増えません。 体質や遺伝的なものもあると思うんですが… 体型を気にする人はみんなそうだと思いますが、特にこの時期薄着になるので体型が目立って、気になってしまいます。 そこで、女性の方にお聞きしたいんですが 1、こういう体型の男性はどう思いますか?やっぱり、ひょろっとしてて、頼りなさそうに見えて嫌なものですか? 2、普通の標準の体型が一番いいとは思うんですが、この場合、それを抜きにして、痩せてるほうよりもやっぱり太ってる男性のほうが好きですか? できるだけ、多くの女性の回答を頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 165センチ何キロ?

    こんにちは。 165センチ・62キロ・28%の19歳女性です。 一時期72キロあって必死に62まで落としました。 あと何キロくらい落とせばよろしいでしょうか? あと、良いダイエット方法や体験談がありましたら教えて下さい!!

  • 166センチ95キロ・・・

    はじめまして。 私は、30代前半、既婚、子3人の女です。 子供を1人産むごとに・・・・ タイトル通り・・・の体型になってしまいました・・・ ほめられるようなこと・・・じゃないのは、重々、本当は、わかっているのです・・・ でもね・・・でもね・・・ ここでだけ、言わせてください。 頑張って、ダイエットしてるんです。 いつも、途中で、やめて、リバウンドで、さらに太っちゃう・・・ の繰り返しを打破したくて・・・褒めていただきたくてきました・・・ この1ヶ月で、約4キロ減って、今。91キロなんです。 確かに・・・確かに・・・ この体型ですから、それくらい減ったところで、???な感じです。 でも。。。褒めてほしいんです~~~ 人に言えないし。。。ていうか、恥ずかしいし。。。 こうして、質問することさえ、ほんとうは、恥ずかしい。。。 みっともないというか・・・・。 でも、やっぱり、ほめてほしいんです。。。。 お願いします・・・・。

  • 身長160センチの女性。体重は何キロまでなら許せる?

    タイトルの通りなのですが、質問をさせてください。 私は、18歳で身長160センチの女です。 体重は、聞かないでください…と言いたくなるほど重いです(笑)。 なので、ダイエットを始めることにしました。 今も、少しずつ少しずつではありますが、体重を落としています。 そこで、同じくらいの年齢の男性の方にお聞きします。 身長160センチの女性、体重は何キロまでなら許せますか? 「何キロが理想ですか?」 ではありません。 あくまで 「何キロまでなら許せますか?」 です。 ここでいただけた答えをもとに、目標体重を決めたいと思います。 ご意見、聞かせて下さると嬉しいです。

専門家に質問してみよう