• ベストアンサー

男性で170センチ、60キロというと、ちょっと頼り

男性で170センチ、60キロというと、ちょっと頼りない感じの体型ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17677/29517)
回答No.3

こんにちは 身長と体重だけでは・・・。 体脂肪率10%代だったら 筋肉質でカッコいいと思います。

その他の回答 (3)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8892)
回答No.4

重労働を頼もうとすれば、でしょう。姿勢や着衣などのほうが決め手ではと思います。

回答No.2

アンガールズではないでしょうか。

  • Melissa3
  • ベストアンサー率43% (59/136)
回答No.1

細身だとは思いますが、頼りないかは体型によるのでわからないですね‥‥。 骨格が華奢だったり、肩幅が狭かったり、なで肩で筋肉が少ないと、頼りなく見えるかもしれません。 上半身に筋肉をつけると男らしく、カッコよく見えると思いますよ。

関連するQ&A

  • 160センチ45キロ位の方、読んで教えて!

    私は160センチ、52キロです。 ついてる贅肉の感じからして、これを引いたらきっと45キロくらいになる気がするんです。でも今までの人生で、失恋して鬱になった時代に49キロになれたのが最軽量。それ以上に減ったことがありません。 そこで理想の体型の方に、いっそどんなライフスタイルなのか聞いて、自分のどこが悪いのか認識したい、と考えました。 このくらいの体型で安定していて健康な方、どんな運動をしてどれくらい、どんなものを食べているのか教えて下さい。特に食事が私はダメっぽいので詳しく教えて頂けたら嬉しいです。

  • 150センチ、50キロ の女性はポッチャリ?フツー??

    150センチ、50キロ は、太ってはいますよね? どうなんでしょうか。 男のかた、150センチ、50キロの女は恋愛対象の範囲に入りますか? ちなみに私はまったく検討がつきません。 どのくらいの体型なのかちょっとわかりません。矢口さんくらいな感じでしょうか?

  • いきなりですが身長152センチで体重45キロって太ってますよね?(汗)

    いきなりですが身長152センチで体重45キロって太ってますよね?(汗) もう少し体重を落としたいのですが、ダイエットの方法ってたくさんあってどれをすればいいのか迷います。 何かおすすめダイエット方法を教えて下さい。 あと、男性の方は152センチで45キロっていう体型をどう思いますか?

  • 158センチで何キロまでなら許せます?

    男性に質問です。158センチの女の子何キロまでならアリだと思いますか?

  • 女性で159センチ52キロって、ちょいぽちゃの理想

    女性で159センチ52キロって、ちょいぽちゃの理想体型?

  • 女性で、156センチ50キロという体型についてどう思われますか?

    女性で、156センチ50キロという体型についてどう思われますか? (私のことではありません。思った通りにこたえていただけると嬉しいです!)

  • 165センチ52キロの女性って普通なんですか?

    今メールしてる25歳の女性がいるんですが165センチ52キロらしいんです。 本人は普通体型と言ってましたがちょっと太いですよね? 誘いたいんですが会って太かったら嫌なので、、、 元カノは158センチ45キロだったんですが+10キロ近いとイメージすると太い気がします 女性の人お願いします

  • 166センチ95キロ・・・

    はじめまして。 私は、30代前半、既婚、子3人の女です。 子供を1人産むごとに・・・・ タイトル通り・・・の体型になってしまいました・・・ ほめられるようなこと・・・じゃないのは、重々、本当は、わかっているのです・・・ でもね・・・でもね・・・ ここでだけ、言わせてください。 頑張って、ダイエットしてるんです。 いつも、途中で、やめて、リバウンドで、さらに太っちゃう・・・ の繰り返しを打破したくて・・・褒めていただきたくてきました・・・ この1ヶ月で、約4キロ減って、今。91キロなんです。 確かに・・・確かに・・・ この体型ですから、それくらい減ったところで、???な感じです。 でも。。。褒めてほしいんです~~~ 人に言えないし。。。ていうか、恥ずかしいし。。。 こうして、質問することさえ、ほんとうは、恥ずかしい。。。 みっともないというか・・・・。 でも、やっぱり、ほめてほしいんです。。。。 お願いします・・・・。

  • 男性170センチ、60キロの方の服のサイズ

    通販でプレゼントを購入予定です。 サイズは大体Mを着ているみたいですが、ブランドによって異なるので是非教えてほしいです。 男性170センチ、60キロの普通体型だと思います。 商品は半袖ポロシャツです。 購入予定の商品に記載していたサイズはコチラです。  身幅 着丈 肩幅 袖丈 S  48  65  44  21 M  52  66  45  22 L  54  67  48  23 同じような体型の方、是非お願いします。

  • 痩せたい!160センチ48キロになりたい。

    身長160センチ、体重53キロ、女、19歳です。 目標体重は48キロ、3カ月経っても体重が減りません。 一日の摂取カロリー・・・1200~1800キロカロリー 運動・・・1日1時間程度のウォーキング、アルバイトでは軽い肉体労働(厨房で働いてます) 決して3食食べ過ぎてる自覚は無いし、間食もしてませんが痩せません。 一時期ストレスが貯まって1000キロカロリー/日にしてたら49キロにいきましたが、すぐに戻りました。 ステップあやの最後のダイエットという本を読んだら、「誰でもモデル体型になれるわけはなく、人それぞれ適切な体重がある。それなのに無理してダイエットすると摂食障害になる」というようなことが書いてありました。 確かに一時期食べる量を減らして運動ばかりしてた時はその反動で食欲旺盛になり、チューイングするようになったり、1日4000キロカロリー摂取して次の日絶食する・・・という繰り返しになったので、もしかしたら160センチ・53キロが私にとって限界なのかもしれないと思ったのですが、それでも痩せたいです。 48キロになりたいのですが、摂食障害にならずに健康的に痩せる方法はありませんか?