• ベストアンサー

女性で159センチ52キロって、ちょいぽちゃの見た

女性で159センチ52キロって、ちょいぽちゃの見た目になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18677)
回答No.5

中肉中背 という言葉があてはまりそうです。

その他の回答 (3)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17673/29510)
回答No.4

こんにちは これって女性でも 10代と40代では 全然違います。 10代の子はぴちぴちしているから そのくらいあっても、ちょいポチャにもならないけど 40代ではぽちゃぽちゃだったりします。 勿論、体脂肪率も関係ありますよ。

  • smoon465
  • ベストアンサー率8% (28/323)
回答No.2

身長と体重で決まる訳では無い

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.1

いやそうではないです。しかしお腹に脂肪が付き過ぎてるとちょいポチャ!です。

関連するQ&A