• 締切済み

156センチ、45キロの女性についてどう思いますか?

156センチ、45キロの女性についてどう思いますか?

noname#98951
noname#98951

みんなの回答

回答No.7

一般人なら丁度いい。 アイドル系なら、ほんのちょっとだけポッチャリ系かな。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.6

細いほうだとおもいます ただ筋肉ついていないと、あまりキレイではないですが

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

178cmの私(男性)より約10kg軽い。 女性の平均値を知らないので、よくは分かりませんが生命活動上10kg分は私と比較して生きているだけでエコなのだと思います。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.4

どうもねー いまいちどんな質問をしたいのかが さっぱりですが、、、。 質問の回答は「小柄」ですが 別に性格とか身なりとかは別でしょ? 本当にどうしたいのか? を具体的に質問されてはいかが?

noname#98101
noname#98101
回答No.3

5キロ、サバ読んでました?

noname#155097
noname#155097
回答No.2

普通。。。まあ、小柄

  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.1

わりと小柄。

関連するQ&A