• ベストアンサー

もうダメなんでしょうか?その2

sutyuの回答

• sutyu
回答No.3

好きだという気持ちは出さない方がいいですよ。 carrrryさんは正直そうだから、顔にでてしまいそうですね。 文面からでも気持ちを出したくて仕方がないというのが伝わります。 彼に彼女が出来たとき、耐えられますか? それでも近くにいれれば応援できますか? 彼と会うってそういうことですよ。 彼に会ったときは、もう吹っ切れたと精一杯のウソをつきましょう。 それは悲しいウソですが彼を安心させることができるでしょう。 そう考えると、つらいですね。 でも彼の前では笑顔でいましょうね。 それが作り笑いだと彼にさとられないように。 彼にとって、いなくてはならない女性になれる日がくれば彼の心も 動くかもしれませんよ。 でも期待はしてはいけませんよ。

carrrry
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 とにかく、相手の人の前では、笑顔でいたいです。 顔に出てしまいそうで、本当に心配です(笑)。 でも、1ヶ月たって、自分の中での辛いという気持ちも かなり薄れてきてはいたんですが、それでも会うと やっぱりへなへなしてしまうものなんでしょうかね。