• 締切済み

エアロスミス

スティーヴン・タイラーがエアロスミスを脱退したと言う真偽はいかほどでしょうか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000186-bark-musi

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

http://abcdane.net/abc/200911/tylerquits_aero_joesaid.html 正直ただの内輪もめでしょう。 アメリカのロックバンドはメンバーチェンジ・解散・再結成をしょっちゅうするので、どうせすぐに元にもどると思います。

kametaru
質問者

お礼

まぁアメリカのロックバンドのメンバーの入れ替えや出戻りなんて日茶飯事ですね。

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 こちらの報道によると、タイラー自身が脱退を否定していますね。 まあ、タイラーなしのエアロスミスって成立しないと思いますが。 http://www.contactmusic.com/news.nsf/story/steven-tyler-stays-with-aerosmith_1122110

kametaru
質問者

お礼

>タイラーなしのエアロスミスって成立しないと思いますが。 わたしもそう思います。 タイラーがいないエアロスミスはいかりや長介さんがいないドリフみたいです。

関連するQ&A

  • エアロスミスの車

    エアロスミスのとくにスティーヴンタイラーが大好きです。 好きな服やアクセサリーのブランドはわかっても乗っている車、好きな車だけはわかりませんでした。70年代に好きだった車はわかるので、スティーヴンの今実際に所有している車・好きな車を教えて頂きたいです。

  • エアロスミスのボーカリスト、スティーブンタイラーが

    エアロスミスのボーカリスト、スティーブンタイラーが エアロスミスのボーカリスト、スティーブンタイラーが 鎮静剤中毒のため、リハビリ施設に入院したそうです。 若いころ、エアロが大好きでいつも聴いていました。 HPから応援メッセージを送信しようと思いました。 しかし、今回はスティーブンの命がかかっています。 つたない英文ですが、やはり手紙でメッセージを送りたいです。 亡くなったマイケルのようになってほしくないんです 涙涙。 HPをみたのですが、英語が読めないので、それらしき住所が分かりませんでした。 エアロスミスの事務所(?)の住所をご存じの方いらっしゃいますでしょうか? もし知ってたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m 。

  • 倍音シャウトとビブラート

    B'zの稲葉浩志氏やエアロスミスのスティーブン・タイラーのような倍音シャウトとビブラートの原理は同じなのでしょうか?また,練習方法はあるのでしょうか?

  • ライ・クーダーのステージに・・・

    ライ・クーダーが音楽を担当した映画が好きで、彼のCDを聞くようになりました。 知人から以前ライが来日したときに、ステージにエアロスミスのスチーブン・タイラーが乱入?したらしいと聞いたんですが、これって本当? ステージに二人が並んでいるイメージが浮かびにくくて、知人には悪いけど半信半疑です(^^;)。

  • ファンレター

    先ほど、俳優・女優のカテゴリーを見てたら、海外の俳優にファンレターを送りたいと質問している方がたくさん居ました。僕は海外の俳優はあまり知らないのですが海外の歌手にファンレターを送りたいのです。以下の方に送りたいのですが住所等を調べるのに(また、住所が載っている)いいサイトはないでしょうか・・ ・ジョニー・ロットン(この人は住所とか載せてないか?) ・スティーブン・タイラーorエアロスミスのメンバー ・フリーorレッチリのメンバー ・ジーン・シモンズorキッスのメンバー

  • ダイオウイカの味

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00016422-kitanihon-l16 スルメを作ったそうですが、ダイオウイカって味はどうなんでしょうか? いかめしも見てみたい気もしますが(笑)

  • あなたが一番好きだった歌手、バンド

     こんにちは。今度私が10代の頃に一番好きだったバンドが30億円かけてアルバムを製作した模様です。なかなかアルバムが出ずに存在自体をすっかり忘れていたんですが、何かワクワクしてきました♪。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000003-cdj-musi←30億円かけたアルバムです。  それを記念しまして(?)、皆様が最も熱中した歌手、グループ、バンドは誰ですか?もちろん現在進行形でも構いません。ジャンルも国内外問わず、ジャズやクラシックなどなど何でも構いませんので、良かったら皆様の熱中した方を教えて下さい。  宜しくお願いしますm(__)m。

  • Mステ 藍井エイル 出演

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150501-00000119-natalien-musi 藍井エイルさんは、歌唱力はあると思いますが 黒歴史というか闇落ちまでした感じで ネットでもちょこっと検索すれば わらわらと情報が出てくるのですが・・・ あえて「藍井エイル」を起用するのは話題性あつめ(客寄せパンダ)で 視聴率を少しでも稼ぐ狙いがあるのでしょうか? (興味があれば 有沢ゆい で ググって見てください) LiSAさんには、事務所のゴリ押し?なのかなとか・・・ 事情通な人に教えて欲しいです。

  • 韓流スター「少女時代」 予約完売したはずの来日記念限定盤

    韓流スター「少女時代」 予約完売したはずの来日記念限定盤 完全数量限定1万枚のはずが、HMVが値段を落として安売りしているのは何故なんでしょう? ・ 少女時代、DVD『少女時代到来~来日記念盤~』が大反響! シングル発売も決定! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000017-cdj-musi HMV http://www.hmv.co.jp/product/detail/3858795

  • 喉仏について

    どうも、誠矢です。 またまた高音についての質問なんですけど、 今回はそれに関係する、「喉仏」についての質問です。 僕は現在18歳で、プロを目指しているのですが、高音が出ず行き詰まっています。 音域は極普通で、“ファ”から2オクターブ上の“ラ”までです。 このままで音域が全く拡がらず、悩み続けてます。 それ以上の高音を出そうとしても裏返ってしまう…。 これでは絶対にプロにはなれません。 そこで目標としては、3オクターブ上の“ファ”まで出したいんです。 もちろん、地声でです。 (X JAPANのTOSHIはファまで出せたそうです。) 友達から聞いた話では、B'zの稲葉さんや、エアロスミスのスティーブン・タイラーは、喉仏をかなり下まで下げる事が出来るらしく、それで発声して高い声を出してるそうですが、どうやってやるのでしょう? 友達に聞いたら、それは天性の物で、それが正に“才能”だ!って言ってましたけど実際どうなんでしょう? 今回はこれが質問なんですけど、どうでしょう? 喉仏を下に下げられる人いますか? そのコツなど教えてくれたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。