エアロスミスのボーカリスト、スティーブンタイラーの入院について

このQ&Aのポイント
  • エアロスミスのボーカリスト、スティーブンタイラーが鎮静剤中毒のためリハビリ施設に入院したことが報じられています。
  • ファンから応援メッセージを送りたいが、HPに住所が載っておらず困っている。
  • エアロスミスの事務所の住所を知っている方がいれば教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

エアロスミスのボーカリスト、スティーブンタイラーが

エアロスミスのボーカリスト、スティーブンタイラーが エアロスミスのボーカリスト、スティーブンタイラーが 鎮静剤中毒のため、リハビリ施設に入院したそうです。 若いころ、エアロが大好きでいつも聴いていました。 HPから応援メッセージを送信しようと思いました。 しかし、今回はスティーブンの命がかかっています。 つたない英文ですが、やはり手紙でメッセージを送りたいです。 亡くなったマイケルのようになってほしくないんです 涙涙。 HPをみたのですが、英語が読めないので、それらしき住所が分かりませんでした。 エアロスミスの事務所(?)の住所をご存じの方いらっしゃいますでしょうか? もし知ってたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m 。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoosiers
回答No.1

彼らには公式のファンクラブがあります。 サイトにはEメールアドレスやファンクラブの住所もありますので、そちらへ出したら如何でしょう。

参考URL:
http://www.aeroforceone.com/index.cfm
nekoxx
質問者

お礼

ありがとうございました!!

nekoxx
質問者

補足

こんばんは!回答ありがとうございます。 サイトみました。 しかし、英語が読めない私には、どのアドレスから送ればいいのか、ファンクラブのアドレスはどこに明記されているのか、わかりません 涙。 ファンクラブのアドレス、HPのどこに書かれているかわかりますでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m。