エアロスミスのボーカリスト、スティーブンタイラーの入院について

このQ&Aのポイント
  • エアロスミスのボーカリスト、スティーブンタイラーが鎮静剤中毒のためリハビリ施設に入院したことが報じられています。
  • ファンから応援メッセージを送りたいが、HPに住所が載っておらず困っている。
  • エアロスミスの事務所の住所を知っている方がいれば教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

エアロスミスのボーカリスト、スティーブンタイラーが

エアロスミスのボーカリスト、スティーブンタイラーが エアロスミスのボーカリスト、スティーブンタイラーが 鎮静剤中毒のため、リハビリ施設に入院したそうです。 若いころ、エアロが大好きでいつも聴いていました。 HPから応援メッセージを送信しようと思いました。 しかし、今回はスティーブンの命がかかっています。 つたない英文ですが、やはり手紙でメッセージを送りたいです。 亡くなったマイケルのようになってほしくないんです 涙涙。 HPをみたのですが、英語が読めないので、それらしき住所が分かりませんでした。 エアロスミスの事務所(?)の住所をご存じの方いらっしゃいますでしょうか? もし知ってたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m 。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.1

彼らには公式のファンクラブがあります。 サイトにはEメールアドレスやファンクラブの住所もありますので、そちらへ出したら如何でしょう。

参考URL:
http://www.aeroforceone.com/index.cfm
nekoxx
質問者

お礼

ありがとうございました!!

nekoxx
質問者

補足

こんばんは!回答ありがとうございます。 サイトみました。 しかし、英語が読めない私には、どのアドレスから送ればいいのか、ファンクラブのアドレスはどこに明記されているのか、わかりません 涙。 ファンクラブのアドレス、HPのどこに書かれているかわかりますでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m。

関連するQ&A

  • ファンレター

    先ほど、俳優・女優のカテゴリーを見てたら、海外の俳優にファンレターを送りたいと質問している方がたくさん居ました。僕は海外の俳優はあまり知らないのですが海外の歌手にファンレターを送りたいのです。以下の方に送りたいのですが住所等を調べるのに(また、住所が載っている)いいサイトはないでしょうか・・ ・ジョニー・ロットン(この人は住所とか載せてないか?) ・スティーブン・タイラーorエアロスミスのメンバー ・フリーorレッチリのメンバー ・ジーン・シモンズorキッスのメンバー

  • スティーブン・タイラーの決め台詞

    先月、エアロスミスのS.タイラーがツアー先のアルゼンチンで 風呂場で転倒、顔面を怪我したニュースで電話出演していました。 http://today.msnbc.msn.com/id/26184891/vp/45146781#45059186 最後に司会の Matt が”朝から電話出演ありがとう、どうか気をつけて”等と言った後の タイラーの返答にスタジオ中がウケるのですが、何を言ったのかpodcastの動画で 何度見ても聞き取れず・・。しいて文章にしてみるなら、 " Thanks Matt, You kidding hit of the tooth(truth)! " といった感じでしょうか。 字幕サービスもここの部分はついていません。気になります。 よかったらリンクの動画を見て分かる方、教えて下さい!

  • スティーブン・タイラーの奥さんは日本人???

    アメリカ人の友達がMTVでエアロスミスの特集を見たそうです。彼が言うには「彼は何度か日本人の女の子とつきあっているんだ。でも、彼の奥さんの話になるとうやむやになってどんな奥さんなのか分からない。きっと彼の奥さんは日本人だよ! リブ・タイラーもそんな顔してるじゃん?」…してるか? だから調べてほしいと言われました。 本当にそうなら検索して見つかるだろうに全然そんな情報はありませんでした。しかし、彼の奥さんが日本人ではないという情報もないので質問します。カテゴリー違いかもしれませんが、その情報を持っている人が多いのはここでしょう。ではお願いします。

  • 光市母子殺害事件の被害者kさんの応援サイトは?

    本当に気の毒でなりません。私も最近身内を普通に亡くしても 立ち直れないほどですのに、どうしても応援したい、 どこかHPとか書き込みとかでもいいです。どなたか教えてください。 弁護士なんて、最低ですね。人の命をなんと・・・ このありふれた言葉も通じないのですね。 あの弁護士を雇っている、あの加害者の家族も 本当におかしいですよね。 私が親だったら、死刑になって償って欲しいし、 もう出てこないでくれと思いますが。何度読んでも涙が出ます。

  • エアロスミスのスティーヴンのタトゥー&おすすめ洋楽

    スティーヴンの腕にある『MAKIN』というタトゥーは何か意味があるのですか?最近FANになったので....わかる方教えてください! あと、エアロスキになってエアロオンリーではなく、洋楽を聴いてみたいと思うのですが、オススメのモノを教えてください!ちなみに、B'zとエアロスミスがすきで、HR/HM系に興味があります。

  • スティーブン・ドーフの出演しているエアロスミスのPVについて

    スティーブン・ドーフの出演しているエアロスミスの「Cryin'」という曲があるのですが、そのPVが入っているDVD又はビデオのタイトルを知っていましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • エアロスミス

    皆さんこんにちは!こんな質問でいいのかな~って思ってますが とても気になるので よろしくお願いいたします。 私は何年も前からB'zのファンでライブには何回も行かさせて頂いてます。 来月にFIFAのオフィシャルコンサートでもB'zのチケットが当たり 行けることになったのですが、B'zの他にエアロスミスがライブをするんです。 エアロスミスは前から興味があったバンドなんですが、 なかなか聞く機会が無かったのですがこのライブを機に色んな曲を聴き ライブで盛り上がりたいと思って ベストアルバムを買ってきたのですが どなたかエアロファンの方で このアルバムの他に、この曲は知っておいた方が 良い!って曲がありましたら教えてください。 ちょっと変な質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • エアロスミスで・・・

    この前発売された Aerosmith のベストアルバムを購入し、聞いてみると、 初期の頃の曲と最近の曲とでなにやら Steven Tyler の声が全然違う事に気が付きました。 私は映画「アルマゲドン」の頃からファンになったので、最初の頃の活動などは詳しくないのですが、 何故にあれほど声が変わっているのか、聞いてて気になって仕方ありません。 が、どうやって調べればいいのかも見当がつきません(まさか声変わりではあるまいし(爆)) そこで質問ですが、 1.そもそもきっかけはなに?   (意図的に変えたのか? 知らず知らずのうちか?) 2.どちらが地声に近いのか?   ことごとくテレビやラジオを逃してきたため確認できず・・・(泣き) 以上、もしご存知であれば教えていただければと思います。

  • エアロスミスの

    曲名を教えて下さい。 確かプロモーションビデオで もてない男が綺麗な女性にもてていくような話のもので リブタイラーも出演していたのですが。。。 これだけでは分からないですかね。。。

  • エアロスミス

    エアロスミスってどこの国のアーティストでしたっけ?

専門家に質問してみよう