• ベストアンサー

犬にもゲイってあるの?

うちの猫は二匹ともオスですが、交尾をします。 しかも両方とも虚勢済みです。 うえ(後ろ?)になるのは決まっていてされているほうは嫌がっています。 これって何なのでしょうか?教えてください。

noname#11432

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.4

と、#2です 猫?? つい犬のことかと(爆) と言うことで、再度NETで検索してみました http://www.koenji-ac.com/petjoho/nekote/joho5.html http://www.asahi-net.or.jp/~jz6m-dmn/log/bbs61.html など・・・ とりあえず、手近にいるもので代用しているか 単独生活の猫でも服従させるための行為としてあるそうですよ

その他の回答 (4)

回答No.5

動物には子孫を残す、と言う義務と言うか本能があります、したがって同性二匹を檻のようなものに入れて置くと、方一方が異性化すると、以前永六介氏がラジオで言っていました。要するに方一方がオカマまたはオナベになるようです。

質問者

お礼

本当ですか!?参考にします。ありがとうございます。

• chaguma
回答No.3

家の犬はオスですが、しょっちゅうオス同士で交尾してますよ。でもなんかこれってゲイとかいうより上下関係をあらわしていうるとかって聞いたことがありますけど…本当の所はよく分りません。

質問者

お礼

おちんちんも出てるんです。 難しいですね。ありがとうございます。

• shy00
回答No.2

マウンティングですよね? 単純に、自分の方が立場が上であるという態度を示しているだけでは?

質問者

補足

ありがとうございます。 おちんちんが出ていてるのですがどうなんでしょうか?

• taknt
回答No.1

犬は、誰にでも 見境なく性器をおしつけてやろうとしますからねぇ・・・。 って 猫?

質問者

お礼

ありがとうございます。 猫なんですが同じでしょうか?