• 締切済み

モデル

セブンティーンのモデルで一番可愛いのは誰だと思いますか? http://www.s-woman.net/st/profile/index.html ちなみに性別も一緒に教えていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします☆

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#142866
noname#142866
回答No.1

こんにちは! 私は一番かわいいのは、岡本杏理ちゃんかと思いました! (草刈麻有ちゃんと迷いましたっ) 私は女性です。 参考になりましたらうれしいです☆

関連するQ&A

  • リンクをクリックするとFirefox自体が終了してしまう!

    SEVENTEEN http://www.s-woman.net/st/ の次号予告をクリックすると、ブラウザが終了していまします! パソコンをかえてから、IEでも終了されてしまうんです。 ウィルスバスターがはいっていますが、これをとめてやってみてもかわりはありませんでした・・・。 どうか助けてください! おねがいします。 Windows XPです

  • 北川景子さん

    http://www.s-woman.net/st/profile/detail/image/ph_k_keiko.jpg のょうな髪型にするには、 美容室ではどのようにオーダーすれば良ぃのでしょうか。 教えてください。

  • モデル☆募集

    初めまして。私は中学生の女です。 私は以前からモデルになってみたいな~と思っていたのですが、なかなか応募する気にはなれませんでした。 でも、最近新聞やチラシに出て、撮影の楽しさも含めて意志が明確になってきて、雑誌のモデルさんになってみたいな、と思いました! 私は、SEVENTEENやハナチューやnicolaのモデルになりたいのですが、その他の雑誌でもいいので、モデル募集が何月号で行われるか教えて下さい! お願いします! P.S モデルになるために努力したほうがいいことなども教えていただけたら嬉しいです! 中高生でモデルになりたい方は何の雑誌のモデルか、そのために何をしてるかも教えて下さい!

  • このタレントさん?(モデルさん?)の名前

    このタレントさん?(モデルさん?)の名前やプロフィールを知っている方がいましたら 教えてください。プロフィールページやブログがあれば、そちらも一緒に教えてください。 ちなみに写真はYahooトップページのサントリー青汁の広告に載っていたものです。 よろしくお願いいたします。

  • 無印良品の洋服のモデルさんは誰でしょうか?

    無印良品の洋服のカタログ(2012春夏)に出ている女性のモデルさんは、 何というお名前の方でしょうか? カタログは、 無印良品ネットストア 2012春夏 衣料品 コーディネートカタログ 婦人 http://www.muji.net/store/pc/user/2012ss/index.html#!/women/coordinates/ です。 この方は2011秋冬でもモデルをされていて、それがステキで。 最初に見たときは何とも思わなかったのですがなんだか最近いいなーと、 気になってきてしまいました。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくおねがいします!

  • ユニクロのモデルで

    ユニクロの、ボディテックのモデルをされてる方々は、 一体どんな方々なのですか? やっぱりプロのスポーツマンの方々なのでしょうか。 もしできるなら、モデルの方々のプロフィールなど 教えていただきたいのです。 皆さんすごくかっこよくて、一人とても気になるモデルの方が いらっしゃるのですが…。ちなみにその方は、 黒のTシャツに黒の半パンツの、立ち蹴りのポーズをとられてる方なのですが…。

  • このモデルさんは誰?

    以前ナショナルの酸素チャージャーという商品に出ていたモデルさんは誰でしょうか? 最近ではネットの結婚相談センター「サンマリエ」(http://www.sunmarie.com/index_top.html)という所のイメージキャラクターもしてらっしゃるようです。 ご存知のかた、是非お教え下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • AtermWR8165N(STモデル)とは?

    私はNECのAterm WR6670Sを利用していまいしたが、壊れました。 代替は、「AtermWR8165N(STモデル)」を考えてます。 3千円~4千円とお得品ですが、代わりになるものでしょうか? 詳しい方、教えてください。また、他に代わりになる、もっとお得なものがあれば教えてください。

  • モデル

    私は女優をめざしているのですが、最近芸能事務所などを調べるにあたって モデルからキャリアをはじめるのもいいなと思っています。 そこで質問なのですが seventeenに応募するとして、 身長 163cm 体重 48kg弱 ウエスト 58cm(朝の何も食べていない一番細い時) ヒップ 82cm バスト 84cm アンダー 69cm 太もも(一番太いところ) 45cm 膝(一番太いところ)33.5cm ふくらはぎ(一番太いところ)31.5cm 足首 18.5cm 手首 14cm 肘 20.5cm にのうで 23cm 腕の長さ(中指の先から脇の下まで) 63cm 股下 67cm あし 23.5m 現在なのですが、ドコをどのようにshape upして減らしたら良いでしょうか?? ちなみに、ブラのサイズは、Eの65です。

  • 桐谷美玲さんの年齢は

    セブンティーン専属モデルの桐谷美玲さんについてお聞きします。 メンズノンノ12月号に桐谷美玲さんの写真とプロフィールが 出ているのですが、 1986年12月16日生まれ。「Seventeen」専属モデル。 「今日は初めてハイブランドの服を着て緊張しました。自然と着こなせる大人の女性に早くなりたい」という19歳。 明らかに生年月日と年齢に矛盾があり、この生年月日が 本当なら彼女は21歳のはずなのですが・・・。 これはただの誤植なのでしょうか? それとも桐谷美玲さんはサバをよんでいらっしゃるのでしょうか?