セゾンゴールドアメックスとアメックスグリーン、どちらがお得?

このQ&Aのポイント
  • セゾンゴールドアメックスとアメックスグリーン、どちらがお得でしょうか?現在、主にJALかANAを利用し、年1回海外旅行をしています。カードは、セゾンゴールドアメックスを所持していますが、先日コストコに行った際にアメックスグリーンについて勧められました。どちらがメリットが多いのでしょうか?
  • セゾンゴールドアメックスとアメックスグリーンのどちらがお得なカードなのか悩んでいます。現在、JALかANAを利用し、年1回海外旅行をしています。セゾンゴールドアメックスのお客さんでもアメックスグリーンへの変更は可能と聞きましたが、どちらがおすすめなのでしょうか?
  • セゾンゴールドアメックスとアメックスグリーン、どちらがメリットが多いのでしょうか?現在、主にJALかANAを利用し、年1回海外旅行をしています。セゾンゴールドアメックスを所持しているのですが、先日コストコに行った際にアメックスグリーンを勧められました。おすすめのカードもあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

セゾンゴールドアメックスとアメックスグリーンどちらがとくか教えてくださ

セゾンゴールドアメックスとアメックスグリーンどちらがとくか教えてください。 現在、主にJALかANAを利用し、年1回海外旅行をしています。 カードは、セゾンゴールドアメックス(ショッピングマイルプラン 年会費4,200円にも加入)を所持しています。 ところが、先日コストコに行った際、色々とキャンペーン(アメックスのキャンペーンのほか、コストコの商品券5000円×3年間)もあるし、アメックスグリーン(プロパー)に入らないかといわれました。 店員さんによると、セゾンアメックスのお客さんはよく、グリーンに変えられるんですよという話を聞き、加入申し込みをしましたが、実はどっちのほうがメリットは多いのでしょうか? ちなみに、カード利用額 年250万円ぐらいです。 また、このほかに、もっとお勧めのカードがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tepitepi
回答No.1

質問の趣旨が分かりません。 アメックスゴールド保有しています。 基本的に、アメックスはそれほどメリットはありません。 サービスが他のカードと比べて低いのです。 何がいいのか最近考えているところです。