• ベストアンサー

おじょママを見た方教えてください。

浜ちゃんがマックに肉が入ってなくてお店に言いにいった時の話を菜摘さんが話されていましたが、肉が後ででてきたとかっていう風に聞こえたのですがどんな感じだったのでしょうか?聞き逃したので見ていた方。教えてください。

noname#4146
noname#4146

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ranamari
  • ベストアンサー率20% (13/63)
回答No.1

えーっ記憶が薄れているので言葉が正確かどうかは自信ありませんが・・・ 浜ちゃんがマクドに袋ごと持って行って 「なぁこれって正解?不正解?」「まぁ1回見てみて!」って聞いて店員さんが(店長やったかな?) 「不正解です・・・」ってノッて答えてくました。 ほんで交換してもらったと思います。 >肉が後ででてきたとかっていう・・・ は記憶にありません☆ 家事しながらだったのでじっくりと見ていたわけじゃないので自信なしですf(^_^;

noname#4146
質問者

お礼

ありがとうございます。質問してから気がついたのですが私の住んでる所では2週間ほど前の回を放送してるんです。なのに丁寧にお答えいただいて恐縮です。

関連するQ&A

  • 関西に住んでいる方で番組見ていた方教えて

    モモコ×菜摘×よし子 おじょママ!で紹介していた、喫茶店で釣りができるお店は何て言うお店で何処にあるのでしょうか、わかる方教えてください。(^。^)

  • 小川菜摘って、昔何のアイドルなんでしょうか??

    ダウンタウンの浜ちゃんの奥さん、小川菜摘って、昔アイドルだったと聞いたんですが、何ていうアイドルグループのメンバーだったかご存知の方、教えて下さい。

  • 彼の気持ちが分かる方、教えてください。

    私の彼は大坂の出身で、4・5年前から東京で暮らしています。 すっかり関西の訛りもなくなってしまった、と本人は言っていますが、所々訛っていたりします。 そんな彼なのですが、最近怖いなぁ…と思っています。 先日、デートでお昼を食べようと思ってちょっとした有名なお店に行ったときのことです。 2~3週間前からこのお店でお昼を食べることを約束しており、「有名店だから混むかもね」という話もしていました。 実際お店に行ってみると結構並んでいて、待ち時間は20~30分くらいとのことでした。 私は別にそれくらい並ぶのはなんとも無いので気にしていなかったのですが、並んでいるうちに彼がどんどん不機嫌になっていくのが分かりました。 眉間に皺だったり、ぶっきらぼうな反応しかしてくれなかったり、舌打ちやため息が多かったり…。 「並ぶのしんどい?ごめんね?」と言うと「平気」と一言。 15分くらい経っても私たちの前にまだ4組ほどいて、まだ相当時間が掛かりそうな感じで、彼のイライラもなんか凄そうだったので「別のお店にする?お腹すいたよね」と言うと「だったら最初からこんな店に行きたいとかいうな。時間を無駄にした」とプリプリ怒られてしまいました。 結局そのまま彼が列から出てしまったので、私も出て近くにあったマックでお昼ご飯を食べることになりました。 マックでお昼ご飯を食べているときに、「関西人は並ぶの嫌いなんだよ」と言われたので「ごめんごめん。まさかあんなに並ぶとおもわなかったんだよ」って言ったんですけど「誠意が感じられない」と一刀両断。 「アー、イライラする。ぜってー今日優しくできねぇ」とかなんとか食事中ずっと言ってました。 その日のエッチは凄く乱暴で最悪でした(卑猥な話でごめんなさい)。 結局彼が怖くてそのとき泣いてしまいました。その後彼が慌てて慰めてくれたんですけど…。 彼が怒った理由がわかりません。やっぱり並んでいたことが嫌だったのでしょうか。私の態度が悪かったのでしょうか。 今後もこんな風に怒られるかもしれないと思うと、怖いです。 彼の気持ちが分かる方、教えていただけませんか?

  • 小川菜摘さんのレシピ

    昔、雑誌エッセで小川菜摘さんがレシピを紹介していたのですが  その中で煮卵?味付け卵??と何か肉だたとおもうのですが濃い目の味付けで煮るレシピがありました。作りたいのですが小川菜摘さんの本も見付からないし どの本に掲載されているかもわかりません。 もし知っている方、レシピを教えてください。 または この本に掲載されているなども教えて下さい。

  • 知り合い程度のママさんの誘い方

    同じ幼稚園に通う近所のママさんがいます。 その方とは子供が入園してから知り合い、ママ友という訳ではないです。 先月、世間話の中で、子供が幼稚園に行った後たまにコストコに行ったりしてるっとゆう話をしました すると、その方はコストコに行ってみたいと思ってるけど、旦那さんが連れて行ってくれないんだよねぇ。っと言っていたので、誘ってみようか迷っていたら、その方から、もし〇〇さん(私)が行く時、一緒に連れて行ってもらえないか?っと言われたので快諾しました。 近々行くつもりなので、誘ってみようと思うのですが、向こうから誘ってねっと言われたものの、実際誘ったら迷惑かな?とか、その話をして2週間位経つので、そう言った会話を相手の方が忘れてるのかも?っと思ったりして、なかなか誘う事が出来ません。 日にちが経ってから誘う時って、どんな風に誘ったら良いですか? また、その方だけではなく、もし他にも行きたいって言ってる方がいたら誘ってもらっても良いよ。っと言おうと思ってるのですが、 そう言われたらどうですか? 私と二人きりだと行きたくないのかな?って思われてしまいますか? 何でもネガティブに考えてしまう私は、なかなか誘う事が出来ずにいます。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ダウンタウン浜ちゃんが、松ちゃんについて語ったこと

    見たことがありません。 逆に、松ちゃんが相方の浜ちゃんをどんな風に思っているのか、というのは色んなメディアで語っているように見えます。 例えば 「一番照れる相手」 「一般人には理解できない特別な存在」 「彼という人間にあまり興味がない(笑)」などです。 しかし質問タイトルのように、浜ちゃん→松ちゃんというのは見たことがありません。この理由は単に、松ちゃんの方が本やラジオで自分で意見を語る機会が多いからということなんでしょうか。 そこで、どなたか「浜ちゃんは松ちゃんのことをこう思っている」という話をなんらかのメディアで聞いたという方がいましたら、覚えてらっしゃるお話を聞かせてください。

  • 年上のママさん方との上手なつきあい方

    近所で良く井戸端会議しているママさん方、五、六人は私よりも年齢が五歳~八歳くらい上です。(以前引っ越してきたときに年齢の話になり・・) その子供達も我が子よりも何歳か上ですが、もうそろそろ我が子小走りもできるようになりたまには一緒に遊んで貰おうと考え中なのですが、まずはママさん方と親しくなりたい(個別には挨拶したりたまにちよっと話すことも有)のです。 私はあまり年上の女性の方と親しいおつき合いをしたことが無く、拒否されたりしないか、とかどんな風に会話に入っていけば良いかなぁ・・などと考えてしまいます。 ちなみに私はごく普通のちよっと大人しめのママさんと思われていると思います。こんなまだまだ新米の私にアドバイス、経験談などお聞かせ願えませんでしょうか?

  • 京都 琴引浜の周辺

    7月23日に琴引浜へ車で海水浴に行きます。 夫婦2人、幼児2人の計4人です。 朝から海水浴をし、昼ごろには帰る予定です。 ここから質問なのですが、琴引浜周辺に海の幸や この土地ならではの料理を存分に味わい楽しめるお店はありませんでしょうか? 好き嫌いはないので、お肉でも構いません。 ちなみに京都から大阪に向かって帰りますので、 範囲は天橋立辺りまでお聞きしたいです。 (けれど希望は琴引浜周辺) ご存知の方教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • スペアリブ

    先日スペアリブのお店で初めて食べました。 肉があまり付いていなくて固い、というイメージだったんですが、軟らかくてすごくおいしかったんです。 こんなふうな軟らかい作り方教えてください。 じっくり煮た後に、オーブンで焼くのかな?などと想像しているのですが・・・・ 味付けは、甘辛風でした。

  • 30代(独身)男性の方へお聞きします

    1 もし行きつけのお店があって、話とかした事ないけど気になる店員がいたらどうしますか? 2 周りに人がいて、なかなかメモとか渡せない場合やあまり話などできる状況ではない時は どうしますか? 3 シャイとまではいかないけど、おとなしい感じで無口な男性の場合はどうなのでしょうか? 4 興味を抱いてる店員とそうでない店員と、どういう風に違いがありますか? 上記の回答、よろしくお願いします。