• ベストアンサー

おじょママを見た方教えてください。

浜ちゃんがマックに肉が入ってなくてお店に言いにいった時の話を菜摘さんが話されていましたが、肉が後ででてきたとかっていう風に聞こえたのですがどんな感じだったのでしょうか?聞き逃したので見ていた方。教えてください。

noname#4146
noname#4146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranamari
回答No.1

えーっ記憶が薄れているので言葉が正確かどうかは自信ありませんが・・・ 浜ちゃんがマクドに袋ごと持って行って 「なぁこれって正解?不正解?」「まぁ1回見てみて!」って聞いて店員さんが(店長やったかな?) 「不正解です・・・」ってノッて答えてくました。 ほんで交換してもらったと思います。 >肉が後ででてきたとかっていう・・・ は記憶にありません☆ 家事しながらだったのでじっくりと見ていたわけじゃないので自信なしですf(^_^;

noname#4146
質問者

お礼

ありがとうございます。質問してから気がついたのですが私の住んでる所では2週間ほど前の回を放送してるんです。なのに丁寧にお答えいただいて恐縮です。