• ベストアンサー

インターネット中継

事業仕分けがインターネットで中継されていると聞きましたが パソコンでどのように操作すればいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128820
noname#128820
回答No.1

どなたも回答されないので私がアドバイスを 質問ジャンルが違っていると思います。(質問者さんは操作方法を問い合わせているのではなく「事業仕分けがインターネットで中継されているURL」をたずねているように思えます。 さて、本題ですが、行政刷新会議のホームページを見てください。 http://www.cao.go.jp/sasshin/index.html

参考URL:
http://www.cao.go.jp/sasshin/index.html
syoucyam
質問者

お礼

はじめまして ご回答ありがとうございました。 PCを動かしているうち偶然 教えて 時事コムにつきあたり さっそく登録 質問しました。PCにはまったくの素人でしてこれまたいろいろいじってるうちにご回答いただいた URLにつきあたりました。 さっそく視聴しました ありがとうございました。