• ベストアンサー

HGSS スイクン 厳選

ハートゴールドでスイクンを厳選してたのですが、これでいいですよね? HP23~24 こうげき15 ぼうぎょ28~29 とくこう28~29 とくぼう28~29 すばやさ24~25 性格は図太いです、これで妥協したのですがこれでいいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • handstone
回答No.1

良いと思います。悪くないです。 もし私もこんなの出たらこれでOKにしてると思います。 おめでとうございます。

rikahei
質問者

お礼

ありがとうございますこの回答を見て厳選を終了しました 5日間の厳選はしんどかった・・・ お礼が遅れてしまいましてすいません。