• 締切済み

スイクン

ハートゴールドで、スイクンを探しているのですが、 14番どうろでスイクンと出会ったあと、マサキの家の近く(ハナダの上)に来たのですが、スイクンが現れません。 なにか他に条件をクリアしなければならないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

・タンバシティの左上のほうの海岸 ・エンジュシティから右に出てなみのりで渡った先のスリバチ山の真ん中の出口の木を撤去した先 ・カントー地方に上陸した直後のクチバシティ ・セキチクシティを右側から出て14番道路 ・最後はハナダジム突破後にハナダシティの上の25番道路で遭遇することができ、念願のスイクンとのバトルとなります。 以上が手順です。