• 締切済み

タイムスタンプを比較するソフト

重複メールを整理しようと思い、いくつかのツールで試しましたが整理できない重複メールがあります。 (元ファイル名の末尾に連番が付いたもので、サイズやタイムスタンプは同じ) タイムスタンプだけで比較するソフトがありましたら教えて頂けないでしょうか? WinXP Becky2、emlCheck、undupで試しました

みんなの回答

noname#99860
noname#99860
回答No.1

お望みの機能とちょっと違うかも知れませんが。 Becky! は重複メールを削除する機能があります。 ヘルプより > 重複メールを削除 > 日付とMessage-Idが同一のメールをごみ箱に移動します。 ファイル(F)→フォルダ(F)→重複メールを削除 で実行します。