• ベストアンサー

Jリーグのファンに質問します!!。

s-4402の回答

• s-4402
回答No.8

ヤクルトは人気ありますよ。 強さもそこそこですし。 方針に一貫性が無いのだと思います。 大久保はともかく昔の名前で補強している感じ。 GMが安達でしょ?あれっ、社長だったっけ?余計に。 白黒の白黒のストライプのユニもあっさりと変わってしまったし、どこまでサポの事を見ているのかも・・・ 存在的にいえば川崎時代のロッテくらいでしょうか? それなりの選手はいるのに、機能していない感じで。