• ベストアンサー

■ヴィセル神戸入場曲

■ヴィッセル神戸入場曲 ヴィッセル神戸「ホームズスタジアム」で、選手紹介~入場にかけて、使われている曲を全て教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらは古いから違うかな? http://efro.okwave.jp/qa2533118.html http:// tsukasaniyan.hp.infoseek.co.jp/enjoy/music.html

関連するQ&A

  • ヴィッセル神戸、エメルソン・トーメ選手の引退セレモニーでの曲

    質問させていただきます。 12/1のホームズスタジアムでの試合後に行われた ヴィッセル神戸のエメルソン・トーメ選手の引退セレモニーで、 場内のスクリーンにビデオ映像が流されたのですが、 そのときのBGMとして流された洋楽の曲名を どなたかご存知ありませんでしょうか? もしご存知であればご教示をお願いいたします。 あの曲と映像が非常に印象に残っており もう一度聞きたいと思っています。

  • 皆さんに質問します。

    皆さんに質問します。 既婚の人は、どんな所で結婚式を挙げられましたか?? 未婚の人は、どんな所で結婚式を挙げたいですか?? どんな所と言うのは海遊館・遊園地・教会・ホテルなどです。 俺は未婚なのでヴィッセル神戸のホームスタジアムであるホームズスタジアム神戸で結婚式を挙げるのが夢です。 そこで結婚式を挙げたい理由:熱狂的なヴィッセル神戸サポーターなので、たくさんの思い出が詰まってる場所だから。 勿論、お相手はヴィッセル神戸サポーターであるのが条件です。 性別は問いませんので回答、待ってます。 俺と同じ夢を持ってる人も回答してください。 ちなみに大久保嘉人がホームズスタジアム神戸で結婚式を挙げたことは知ってます。

  • ヴィッセル神戸 スタジアム

    こんにちは。 ヴィッセル神戸は、なんでスタジアムが2つもあるにですか? メインは、どちらですか?

  • ヴィッセル神戸 入場曲

    ホームゲームで選手が入場する際、 バックで曲が流されていると思いますが、何という曲なのでしょうか? ご存知の方がいましたら、おしえてください。 よろしくおねがいします。

  • K-1マイティ・モー入場曲

    9月29日に放送されたK-1でマイティ・モー選手が入場で使用した曲が判りません(>_<) 教えてホームズ君にも投稿し、いくつか教えていただいたのですが 残念ながら違っていました(T_T) (エミネムのルーズユアセルフでありませんでした) 何年も前から探している曲なので知っている方がいましたら 是非教えてください<m(__)m>

  • 入場曲について

    選手が使う入場曲は自分で決めてるんですか?よくK-1やプライドでも入場曲をいつも変えてる選手とかいますよね。そしていつも疑問に思うんですけど、やっぱりかっこいい入場曲の人ばかりですがどうやってその曲を探したんでしょうかね?特にいつも入場曲を変えてる人なんかは事前にいろいろな曲を聴いていい曲を探してくるんでしょうか?でも、洋楽なんかは誰かのファンとかこのアーティストが好きだから聴いてると言う人が多いと思いますが、そういうのがまったくない人なんかはどうやって曲を探してくるんですか?くだらない質問なんですが教えてください。

  • 結婚式場アンケート

    既婚の人は、どんな場所で結婚式を挙げられましたか?? 未婚の人は、どんな場所で結婚式を挙げたいですか?? ちなみに、どんな場所と言うのはホテル・海遊館・遊園地などです。 俺は未婚なのでヴィッセル神戸のホームスタジアムであるホームズスタジアム神戸で結婚式を挙げるのが夢です。 そこで結婚式を挙げたい理由は熱狂的、ヴィッセル神戸サポーターであり!たくさんの思い出が詰まってる場所だからです。

  • 入場曲

    総合格闘技とかボクシングの入場曲は、選手はアーティストに許可なく入場曲に使用していいんです? 教えてください よろしくお願いします!

  • 選手入場曲について

    選手入場曲についての質問をしてる人が他にもいらっしゃって、 いろんな球団にあることを知りました。 しかし、それはすべての球団にあるのですか? 詳しい方がおられましたら、教えてください。

  •  神戸ウイングスタジアムでの座席  。

       神戸ウイングスタジアムでメイン指定席とヴィッセルシートの違いは場所以外に何かありますか  。かなり値段が違うので・・・。よろしくお願いします  。

専門家に質問してみよう