• 締切済み

メッセンジャーエラーについて

MS Live メッセンジャー(最新版)がスクリーンセーバ発動後エラーが出て自動サインアウトしてしまいます。これを防ぐにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

最新版は不具合が多いですね。 OSでサポートされているなら旧バージョンを使った方が良いですよ。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=cf49c56c-8b3e-4eae-9904-9505f47bed45&DisplayLang=ja

kazu5623
質問者

お礼

violet430様 回答ありがとうございます。 私も過去からこの不具合がおきてましたので旧バージョンを使ってましたが、 いつの日からか最新のモノにアップデートしないと使用できなくなりやむを得ず 今回また最新版をインストールした次第なのです