• 締切済み

Vistaのユーザーフォルダについて

先日、VistaPCの調子が悪くなり システムの復元等もできなかったので SSDの購入に踏み切りました。 VistaPCのHDDのデータは何とか生きていたんですが 何とか起動までできないかと思って VistaCDから起動して、「インストール」してしまいました。 自分的には、「上書きインストール」と思って 中のデータ(ユーザーフォルダ)は生きてるままだと思ったのが 全く消えていて、「プロパティ」で「以前のバージョン」で 復元を試みるも、アクセス権限がないと出る始末 Administratorで入ってるにもかかわらずです。 この場合、元の「ユーザーフォルダ」を復元することは 可能なんでしょうか? VistaPCのHDDはインストールした直後のままにしてあるので インストールされたデータ以外は上書きされてないと思うから 最悪は、「ファイナルデータ」とか使うかは検討中です。

みんなの回答

noname#101947
noname#101947
回答No.1

> 自分的には、「上書きインストール」と思って 「上書きインストール」ですから、HDDに存在していたデータはインストールされたデータですべて上書きしてしまったので、過去のデータは残っていません。