• ベストアンサー

ユーザーフォルダが消えてしまいました

市の無料パソコン相談に行ったら、逆にデータをおかしくされてしまいました。 ユーザーのデータを一つ、ドキュメントに上書きされてしまい元に戻りません。 今、「C:ユーザー」 の中にあるべき、私のユーザー名のファイルがドキュメント と名前が変わってしまいました。 データはそのまま残っているのですが、どうしたらいいでしょうか? アウトルックも使えなくなってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

メーカーや店舗の有償サポートを受けるという手もあります。 身元が明らかでない修理業者よりは信頼できると思います。 金銭が絡む分、しっかりとした対応が受けられるでしょう。 https://thehikaku.net/pc/point/08point2.html

Kinue116
質問者

お礼

ありがとうございました! 有償サポートに頼みました。

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.1

パソコンに不具合が起きて 御自身で修復不可能なので持って行かれたんだと思います 何らかの相談や説明があったと思うのですが 何をしたかは修復作業をされた方にしか分からない事なので もう一度出向いて詳細を聞くしかないでしょう 勝手な予想として思い当たる修復方法はありますが 不確実な情報を求めるより 的確な方法を得た方が良いと思います 個人的には個人情報が詰まったパソコン 相談員が勝手に作業する事は無いと思いたい 操作は持ち主に任せてアドバイス止まり パソコンを預けて相談員任せでは相談ではない 修理屋ですから