• 締切済み

フォルダーオプションが出ない

フォルダーでツール(T)のフォルダーオプション自体がリストに出ません。 どこをどうすればこうなるのかも分かりませんし出るようにするにはどうしたら良いか教えて下さい OS:WinXP professional SP2 ユーザー:administrator 権限:administrator 申し訳有りませんが宜しくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.2
回答No.1

下記URLが参考になるのではないでしょうか? http://www2.moug.net/bbs/win/20071022000001.htm