• 締切済み

修復しないと繋がらない

お世話になります。 標題のとおりです。 PCを立ち上げただけでは繋がりません。 一度「修復」を実行すると、繋がります。 電波が弱いわけではありません。 ssidのステルス機能はonです。 (「any接続認めない」に設定) 親機;WHR-G300N(バッファロー) 子機;WN-B11/PCM(I-Oデータ) PC;エプソンノート windowsXPプロ 何処か設定がうまくいっていないのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• aki43
回答No.1

>ssidのステルス機能はonです。 これはonにするとかえって面倒ですofにしていれないほうがいいです それと機器の相性かも ためしにステルスをかいじょして それでokなら いいですけど ステルスをかいじょしてもだめなら 相性ですね エプソンの型番を教えてください たぶん 子機の問題でしょう  ステルスは わりに不便です

nagahaha
質問者

お礼

早速有り難うございます。 ステルスはどちらも試しましたが、 目立った変わりは感じませんでした。 エプソンはエンデバーです。 宜しくお願いします。