• ベストアンサー

ホーバークラフトについて

10月で大分空港連絡のホーバークラフトが廃止になりましたが、これに関連して鹿児島県内の錦江湾内にホーバーが運転されていた時期があったのでしょうか?もしあった場合詳細を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-maeike
回答No.2

こちらが鹿児島県の錦江湾内にホーバークラフトのwikipediaの リンクです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88

その他の回答 (1)

回答No.1

ありました。詳細はwikipediaで「空港ホーバークラフト」を ご覧ください。