• ベストアンサー

妊娠ではない…

質問させていただきます。 以前から質問させていただいて、彼女は妊娠ではないと思っているのですが… (仲良しした日は8/12コンドーム有、射精なしです。前回生理は8/2。周期は28日程度、その後9/1、9/後半、10後半に生理と思われるものがありました。普段と変わりなかったそうです。) 着床出血でもなく、不正出血でもない、ということなんですが… 最近、彼女がすぐ眠くなるそうなんです。 受験生であり、入試直前ということで疲れてるのでしょうか… 以前から、妊娠の症状みたいなのがあったんです。 便秘とか… 心配なのでまた質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

生理が3回もあったのなら妊娠はしていません。周期的にも生理ということで問題無いでしょうし。 あなたは、ちょっと神経質過ぎるように思います。どうしても心配なら、妊娠検査薬で確認して貰ってすっきりした方が良いのでは?

sansan2992
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね…神経質になりすぎている様です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.4

もう3ヶ月近く経って生理もちゃんと来てるなら、妊娠はしてないと思いますが。なんで妊娠検査薬を使わないんでしょう。3週間以上でちゃんと反応が出ますよ。セックスするんなら、当然それくらいのことは知っていますよね。 生理前でも生理中でも眠くなります。 妊娠していなくても女性は便秘しやすいです。 なんでこれくらい大丈夫な状態で、不安になる必要があるのかわかりませんが、そんなに不安になるなら、セックスはしない方が彼女の為にも、あなたの為にもなります。あなたの不用意な行動は、彼女の不安を煽るだけ。 受験生である彼女に妊娠の不安をさせてまで、セックスしたいですか? 避妊してても不安でしょう。100%の避妊はありませんから。 彼女が妊娠しても責任を持って二人で子育てできるまで、セックスは止めた方が身のためです。

sansan2992
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 神経質になりすぎていた様です。 ちゃんと責任が持てるまで、控えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.3

みっともないよ。 いくらなんでももうちょっと女性のことを勉強しなさい。 2回も生理が来てるのに、眠くなるくらいで「妊娠か?」て肝冷やしてるなんてSEXする資格ないですよ! ネット使えるんだから事前にちゃんと調べなさいよ。 男にだってそのくらいの知識必要ですよ!

sansan2992
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね… もっと知識をつけようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129811
noname#129811
回答No.2

質問者様のような方は子供が出来ても困らない状況になるまで性交渉しない方が宜しいのでしょうね。 妊娠しても困らない状況でも生理が3回来ているのに『妊娠の心配』している彼氏って最初は嬉しくてもいい加減鬱陶しいですよ。。。 8月中旬にゴム付けて射精もせずに終わり3回も生理が来ているのに何故妊娠の心配をしているんですか?何が質問者様を不安にしているんでしょうか。 眠くなる、便秘が妊娠の初期症状にもあるからですか? 妊娠する事のない男性の質問者様だって疲れが溜まって眠くなりやすい事はないですか?受験生なら連日夜遅くまで勉強していたら眠くもあるでしょう 質問者様だって便秘や下痢など腸の調子がイマイチな事もありませんか? 便秘薬のCMだって女性のタレントさんがしてません? 女性は便秘の人って結構いますよ(骨盤の関係で男性より女性の方が便秘になりやすいのだそうです) もし、万が一、8/12の性交で妊娠していたら今はツワリの山場は超えてもうツワリが治まる頃でお腹だって明らかに肥満とは違う感じで大きくなり始めてますよ。 お腹が大きくなり始めているんですか?

sansan2992
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 神経質になりすぎていた様です… お腹も普通だそうです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって妊娠ですか?

    4日前くらい仲良ししました 。でも30秒未満くらいでやめました。コンドームなしでガマン汁?がでていたと思います。 射精はしていません。 コンドームつけて二回、コンドームなしで二回。それぞれ30秒未満の時間くらい仲良ししました。 生理予定日は毎月3~5日くらいなんですが仲良ししてから4日程、20日にきました。 生理予定日より15日も前にきました。 出血量はまあまああって妊娠していないと思ってたのですが、調べてみると妊娠していても生理のような出血が数日続いたとあります。 走ったりするととてもお腹が痛くなることがあり、生理がきたから妊娠していないと思ったのですが、検索してみると不安で仕方ありません。 妊娠は希望していないので、できれば今回の出血が生理だと嬉しいです。 不安で仕方ないので、大変お恥ずかしい内容ですが教えていただけるとありがたいです。

  • もしかして妊娠?

    9月2日に生理開始(普段より早め) 9月10日(最初はコンドーム着用しましたが最後に約5分無しで外膣射精) 9月17日に性交(コンドーム着用) 19日に性交(最初はコンドーム着用、最後は無しで外膣射精) 約9月21~27日の間(正確に覚えてない)に約2、3日間だけ少量出血 10月6日に性交(最初はコンドーム着用、最後は無しで外膣射精) 10月9日に性交(コンドーム無し、外膣射精) 生理の予定日でもないのに少量の出血をした事が 着床出血ではないかと気にかかるんですが 知り合いにも同じ事を経験した方がいてその人は性交のせいだと 産婦人科で言われたらしいんです。 なので妊娠検査器を使うにもこれが生理だったのか 着床出血だったのか性交のせいなのかわかりません。 他にも気にかかることは 食後にだけくる吐き気、気分の悪さ 大体の生理の周期は月の1週目だが来ていない たまに頭痛が出たり熱っぽい このあたりはインターネットで調べたのと当たるんですが 胸の張りや気分の変化などは感じていません。 妊娠検査器を使うならどのタイミングが良いのでしょうか? 初めての事でわからない事だらけです。 妊娠は望んでいません

  • 妊娠なのでしょうか・・・?

    不安で不安でたまらないので、教えて下さい!! 3日前から、おりものに混じって薄い赤いというか、茶色っぽいというか、そんなようなものが出ています。これは不正出血なのでしょうか?着床出血なのでしょうか? 前回の生理は、6月7日~6月12日までで、Hをしたのは、17日・19日・20日です。3回とも外で射精しています。でも、コンドームはしていませんでした。情けないです・・・。 この状況から、今現在妊娠している可能性は高いのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 妊娠でしょうか

    前回の生理があったのは 7月1日から9日まででした。 排卵予定日の16日に性行為をしました。 コンドームを着けてしたのですが 生理予定日の30日を過ぎても 未だ生理が来ません。 腰がとてつもなく痛み また便秘気味(今朝下痢) 首や肩まで痛みます。 着床出血のような 薄いピンクのものがサラッとついたことが 一度だけありました。 これは妊娠でしょうか。 たくさんの回答がほしいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    結婚して一年半、29歳です。去年5月に後期流産を経験し、現在妊娠を希望しています。 妊娠の可能性について質問させていただきます。 生理周期は28日±2日です。生理期間は5日で、基礎体温はつけていません。 前回の生理は予定日より一週間早く生理が来ました。(4/15~4/19) 仲良しは5/10、11、14、21にしています。それ以前の仲良しは私が体調不良のためしていません。今月の生理予定日は5/15なはずですがまだ生理が来ません。 排卵日が過ぎてからの仲良しだと思っていたので、妊娠はしないだろうと確信していたのですが排卵日がずれていれば可能性はありますよね? ちなみにですが、5/15、16にうす~い出血があったのですがそれは着床出血でしょうか? 市販の検査薬はもう使用しても大丈夫でしょうか?

  • 妊娠していますか

    可能性はどれくらいでしょうか 妊娠の可能性はありますか。 初めて質問させていただきます。 高3の女子です。 先月3月3日~9日まで生理がありました ※周期はだいたい28~29日です。 生理終わりかけの8日に かなりの時間生で 入れられてしまったため ※中だしはしていません。 24~25時間後にアフターピルを服用しまして 4日後に4日間くらい出血がありました。 最初の2日間くらいは普通の出血量で 3日目からは少しずつ減ったという 感じです。 3月の25、26、27 4月の1、2日に行為がありました。 全て最初からコンドームを使用し、 我慢汁がつかないように裏表を確認してから 装着しました。 26日意外はコンドームありの 膣外射精で精液もきちんと中に おさまっていて漏れもありませんでした。 26日はコンドームありの 膣内射精でしたが同じく精液は きちんとおさまっていて いった後すぐに膣から抜きました。 いずれもきちんと根本まで コンドームを装着しています。 アフターピル前の生理予定日は 4月の2、3日あたりだったんですが アフターピル後だと13日から出血があったので それ前後にあるのでしょうか。 生理前いつも胸がはるのですが 3日くらいから胸がはりだしました 今日検査薬で試したところ 陰性でした。 妊娠していそうですか? お願いします 補足 8日の件が少し心配だったので 検査しました。 1日に少量の出血っぽいものがあったのですが 着床出血でしょうか。 もう4日も胸が張りすこし心配です。 妊娠初期症状にもあると聞きそちらかなと 不安になっています。 お願いします。 .

  • 妊娠の可能性

    学生の♀です。 とても低い可能性での妊娠ってあるでしょうか?? 生理周期 28~30日程度 生理期間 9月28日~10月5日 最後の性行為 10月10日(コンドーム使用) お互いあまり経験がなく最後までできたことがありません。 10月10日も射精することはありませんでした。 おそらく我慢汁は出ている彼のものを触った後、おしぼりで手を拭き、膣の中に指を入れました。 それで妊娠の可能性はかなり低いとは思うのですが、「もしも万が一」のことを考えてしまいそれがストレスになっていたのでしょうか… 昨日12日ほど早く生理らしきものがきました。 量は今のところいつもより少ないです。 今まで生理はほとんど定期的にきていたので、これが着床出血だったらどうしようと悩んでいます。 着床出血の場合は量が少なくおりものに血が混ざった感じとよく聞きますが、私のは生理のようにも思えます。 最近おりものの量がとても多く病気か何かかと思いストレスになっていたせいがあるのでしょうか?ストレスで12日も早く生理が来ますか? これは着床出血なのか、生理なのか、それとも、不正出血なのか… 不安の毎日です。回答お願いします。

  • 妊娠したのでしょうか?

    私は大学生です。生理周期は約35日で、最終生理は6/21開始でした。 彼と7/6にH(コンドーム付きで膣内射精)し、7/25から血の混ざった茶色のオリモノ(生理より量はかなり少ないし、色もまったく違います)が続いてます。 CheckOneFastでは7/27には陰性でしたが、妊娠の可能性はありますか? 着床出血なのか、生理周期が乱れていて排卵出血なのか、それとも婦人科の病気なのか、悩んでいます。

  • 着床出血(妊娠出血)ですか?

    至急、回答の程お願い致します。 前々回、前回の生理は7月31日、8月1日から始まりました。 8月10日と12日に、彼氏と仲良しになりました。 どちらの日も膣外射精で、コンドーム無しでした。 生理は定期的なきており、周期は30日~31日だと思います。 妊娠したか?が気になります。 一応、フライングで妊娠検査薬のクリアブルーを使い、8月29日の夕方7時位に検査しました。 5、6分位経っても反応はなく、線も出なかったです。 本日、8月31日に生理が始まったみたいなのですが、通常より色も薄く、濃くなる気配がないように感じています。 着床の時に出血がある場合に、生理予定日にあり、それも薄い色と聞きました。 私の場合、妊娠してる可能性はありますか? 着床出血か?ただの生理か? 気が気でなりません。 ぜひ、回答をお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    9月は16日から生理がありました。 24日に性交がありました。 10月の19日から生理があったのですが 着床出血だったら・・・と不安になり 20日に検査薬で試したのですが 結果は、妊娠していませんでいた。 私が見たHPに、もし妊娠しているならば 着床出血の時に検査しても判断出来るとあったので。 ちょっと心配しすぎだとは思うのですが いつもの生理と変わりないので 生理だと思うのですが もう1度検査薬を試した方がよいのでしょうか?

専門家に質問してみよう