• ベストアンサー

HP IQ537jpのパソコンについて(ヒューレットパッカード)

HP IQ537jpのパソコンを購入しましたが CDとDVDの再生が出来ません CDやDVDを挿入しても 画面に何も表示されません 何か設定が必要なのでしょうか? 教えてください Windows Vista

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.1

デバイスマネージャに光学ドライブがあるかどうか、 イジェクトボタンを押してトレイが出てくるかどうかの確認・・・と 言いたいのですが、おそらく初期不良でしょう。 ちなみに、あとでソフトをインストールしなければならないモノもある そうですが、そのあたりは大丈夫ですか? いずれにしても、販売店に相談しましょう。