• ベストアンサー

HP2009fのパソコンを使っています。このパソコンは無線ランは使える

HP2009fのパソコンを使っています。このパソコンは無線ランは使えるのでしょうか? 教えてください。 Model s5130jp Windows Vista です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yujid50
回答No.1

「2009f」はディスプレイの型番です。 http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/monitors/2009f/ 「s5130jp」の公式スペックです。 http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/s5100/specs/s5130jp_ct_amd_athlon_model.html これを見ると、“無線LAN”の項目は[注文仕様生産により選択可能]ですので、現状の情報では回答できません。 納品書や、それに類する書類などに記載されている内容を教えてください。