• ベストアンサー

純正字光式ナンバーの取り外し 日産ローレル

C35ローレル純正の字光式ナンバーの取り外し方法を教えてください はずしたいのはリアです 金メッキのピン?ビス?がってはずせません 急いでいるのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deru
回答No.3

1、ピンをこじって外しドライバーで回す。 2、ドリルで揉んでピンを外し、ドライバーで回す。 3、ドリルで穴を開け逆タップで外す。 4、タガネで地道に回す。

その他の回答 (2)

• wrx4
回答No.2

元整備士ですが外す目的は何ですか、それによってアドバイスのしかたが変わってきます。

• kizyu
回答No.1

そのナンバープレートの裏側にあたる場所が、トランク内だったらトランク内の内カバーをはずすとナットがあったと思います。違ったらごめんなさい。過去にクラウンからはずしたときが、そうだったので。