• ベストアンサー
  • 困ってます

リアの字光式ナンバー玉交換

リアの字光式ナンバーがつかなくなりました そこで封印を外さないで玉交換出来る方法教えて欲しいです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2076
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1822)

封印外さなくても、字光式器具のわくを下に引っ張りながら、爪二箇所外して手前に開くと、電球交換できます 電球は 12V10Wの球で ホームセンターで購入できます http://partsdirect.jp/fs/partsdirect/k168110?gclid=CKDcst3L9r0CFZclvQod2H4APA

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

外し方わかりません(´;ω;`) でも球じゃなくて配線だったようで直したら付きました ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ナンバーの回りにあるメッキ部の 一番下の部分が外れて、持ち上がるはず 中の白いカバーを外せば 球を交換できるはずです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

球ってどういうの買えばいいんですかね? ちなみに料金も知りたいです(´;ω;`)