• ベストアンサー

Skypeについて

skypeを、携帯にダウンロードして使うことってできるんですか?? ちなみに、今はドコモの携帯なんですが、使える機種などあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.1

リンク先に一覧があります。 基本的にはスマートフォン系ばかりですよ。(携帯はないかもです)

参考URL:
http://www.skype.com/intl/ja/mobile/
iShiTeLu
質問者

お礼

やっぱりiPhoneとかじゃないと駄目みたいですね。 ありがとうございます。