学校で【オナラ&お腹】が鳴るので、困っています。

学校でよく【オナラとお腹が鳴る】ので、とっても授業中とか恥ずかしいです。 「やばい!お腹が鳴りそう!」と思って踏ん...

hawktrain さんからの 回答

• 2009/11/07 22:23
  • 回答No.2
hawktrain

踏ん張るんじゃなくてスカそうとすればいいんじゃない?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。