• 締切済み

夜道で痴漢にあいました。彼の気持ちを取り戻したい。

昨日、夜道を歩いていたら男の人に抱きつかれ強姦されそうになりました。 走って逃げたので幸い、何もされずに済みましたが、 夜道を歩けなくなってしまいました。 私には、今別れるか別れないかの話が出ている彼氏がいます。 別れを切り出したのは彼の方からで、他に気になる子ができたからだそうです。 でも、6年付き合っているので情もあるのか、なかなか決断できないようです。 その事件の直後にすぐに彼に電話とメールをしました。 仕事中だったので出てくれませんでしたが、帰ってきてすぐに私を抱きしめてくれ キスをしてくれ、大丈夫だった?何もされなかった?もう夜道は歩いちゃだめだよと献身的に慰めて優しくしてくれました。(普段も基本は優しい彼です) 次の日もすごく優しくて・・・「俺が帰ってくるまで一人で居れる?大丈夫?」と言ってくれてそんな彼を見てると余計別れたくなくて。 今、こんな事を考えるのは不謹慎だし最低かもしれませんが、 今後、彼の気持ちを取り戻せるでしょうか? ずっとそばに居て欲しいと言いたかったんですが、 彼の返事が怖くて言えなくて。。。 精神的に弱ってしまって、彼が居ないとダメなんです、、、

noname#97668
noname#97668

みんなの回答

• tent-m8
回答No.2

優しい人というのは、優柔不断な面も持ち合わせていることがあります。 彼には、「あなたを取る」のか「気になる子のほうを取る」のか、選択を迫るしかありません。 一時的に取り戻せたとしても、浮気が心配ですね。

noname#113465
noname#113465
回答No.1

残念ですが、今回の件と別れ話は別だと考えたほうがいいと思います。