• 締切済み

夜道で痴漢にあいました。彼の気持ちを取り戻したい。

昨日、夜道を歩いていたら男の人に抱きつかれ強姦されそうになりました。 走って逃げたので幸い、何もされずに済みましたが、 夜道を歩けなくなってしまいました。 私には、今別れるか別れないかの話が出ている彼氏がいます。 別れを切り出したのは彼の方からで、他に気になる子ができたからだそうです。 でも、6年付き合っているので情もあるのか、なかなか決断できないようです。 その事件の直後にすぐに彼に電話とメールをしました。 仕事中だったので出てくれませんでしたが、帰ってきてすぐに私を抱きしめてくれ キスをしてくれ、大丈夫だった?何もされなかった?もう夜道は歩いちゃだめだよと献身的に慰めて優しくしてくれました。(普段も基本は優しい彼です) 次の日もすごく優しくて・・・「俺が帰ってくるまで一人で居れる?大丈夫?」と言ってくれてそんな彼を見てると余計別れたくなくて。 今、こんな事を考えるのは不謹慎だし最低かもしれませんが、 今後、彼の気持ちを取り戻せるでしょうか? ずっとそばに居て欲しいと言いたかったんですが、 彼の返事が怖くて言えなくて。。。 精神的に弱ってしまって、彼が居ないとダメなんです、、、

noname#97668
noname#97668

みんなの回答

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.2

優しい人というのは、優柔不断な面も持ち合わせていることがあります。 彼には、「あなたを取る」のか「気になる子のほうを取る」のか、選択を迫るしかありません。 一時的に取り戻せたとしても、浮気が心配ですね。

noname#113465
noname#113465
回答No.1

残念ですが、今回の件と別れ話は別だと考えたほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • 道で痴漢にあいました。気持ちが離れ気味の彼に話したのですが・・・

    昨日、夜道を歩いていたら男の人に抱きつかれ痴漢行為を受けました。 走って逃げたので何もされずに済みましたが、ショックで夜はひとりで歩けない状態です。 その事件の直後にすぐに彼に電話とメールをしました。 彼とは別れるか別れないかの話をしている段階で、(他に気になる子が出来たとの事) 心の距離を感じていましたが、こんな時に頼れるのは彼しかいないので(家族は遠い場所に住んでいます)迷わず連絡しました。 仕事中だったので連絡はくれませんでしたが、帰ってきてすぐに私を抱きしめてキスをしてくれ、大丈夫だった?何もされなかった?もう夜道は歩いちゃだめだよ!と献身的に慰めて優しくしてくれました。(普段も基本は優しいです) 次の日も優しくて・・・「俺が帰ってくるまで一人で居れる?大丈夫?」と言ってくれ、そんな彼を見てると余計別れたくなくて。 それ以来別れ話は出ていませんが、期待してしまってもいいんでしょうか? 私から別れたくない等の話を切り出すのが、怖いんです。

  • 情はあるけど気持ちがない

    つい最近、彼から別れを告げられました。 「情はあるけど気持ちがない。だからおまえの気持ちに全力で答えてあげられない。でも一緒にいたら楽しいしこれからも楽しい時間は過ごしたい。」と。 「もう会わない」って言葉は私からは言えなかったので彼に無理やり言わせたようなものです。 私はまだ彼が好きだから、私に対する気持ちがないのに一緒にいるのはとても辛いので別れを決めましたが、反面まだ好きだから全力で答えてくれなくても一緒にいれるだけでいいと別れを後悔してる部分もあります。 今は辛くてもプライド(?)を持ってここでキッパリ別れる方がいいのでしょうか…? それともプライドを捨てて彼のそばに居たいという気持ちに正直になった方がいいのでしょうか? 私はとても弱く寂しがりやなのでこのままでは後者を選択してしまいそうです。都合のいい女になってしまうことは明確ですが…。

  • 気持ちが追いついてない

    こんばんは。 自分は、18歳女です。 今付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏とは知り合って、三ヶ月くらいで告白されて、なんとなくで付き合ってしまいました。 はっきり言って、すきとか言う気持ちは無いような状態で付き合ってます。最低です。ほとんど友達みたいな。 彼氏とかできた事なかったからどうしたらいいのやらわからなくて、流れに負けたっていうか、嬉しかったっていうか舞い上がってしまってたんだと思います。 別れたほうがいいんだと思うんですが、顔見たらいえなくて。前にあったとき、誕生日プレゼントまでくれてどうしたらいいかだまりこんでたら、キスされてさらにどうしたらいいのか。しかも、ぐちゅぐちゅで気持ち悪くて最低でした。どうにかしたいです。どうしたらいいですか? どうやって別れを切り出したらいいですか? せめて、キスされないようにするにはどうしたらいいですか? お願いします。おしえてください。

  • 彼女の気持ちが分かりません

    一度別れた彼女なのですが・・・ 別れたのは9月です。 別れた直後はこっちから連絡とり続けてましたが、連絡はほとんどなかったのですが、今は会ったりキスや体の関係もあります。 何回か復縁を求めましたが付き合えないけどそばにいて欲しいとの事でした。 で、2ヶ月程このような関係で過ごし、会えば好きとか言ってくれるのですが… 今年でこの関係はやめて1度離れて考えたいって言われました。 離れて戻るのか戻らないのかは分からないけどと・・・ これってどういう事なんでしょうか?待つべきですか? ちなみに彼女は前付き合ってた人と今は2人で遊んだり、家に行ったりしてるみたいです・・・

  • 彼の気持ち

    2年半付き合っている彼氏がいます。 とてもやさしい彼です。 1年半くらいまで、大きなケンカもなくすごしてきましたが、ここ1年ほど大きなケンカがいくつかありました。 最初は私が別れようといい、彼が待ってくれという具合でしたが、最近はもっぱら逆になっていました。 私がワガママすぎたのです。細かいところをいちいち気にしたりしていました。 彼が無条件に私を好きでいてくれていると思ったのです。 しかし、ここ1ヶ月ほど、彼の態度が急に冷たくなり始め、焦った私は、必死に彼に対して愛情を注ぎました。 が、この前、別れを告げられてしまいました。 もう限界だ、と。もう気持ちがないと。ここ最近のケンカでも、はっきり言って情で戻っていたのだと。 私は自分が悪いことがわかっていて、もう一度私を信じてもらえないかといいましたが、彼の気持ちは揺るがなかったようでした。 しかし、話の終わりに、なぜかもう一度、私のそばにいてくれる、というのです。 その日から2週間ほどたちました。 がんばって愛情のこもったメールも送っています。しかし、なんとなくそっけないし、今までの彼からは想像できないほど返信が遅いのです。 会えば以前のように仲良くしてくれますが、Hももう1ヶ月していません。キスはしてくれます。 泊まりにいこうと誘うと、月に何度も泊まる必要はない、といわれました。 浮気などはしていないようです(わからないですが、たぶんそういう人ではないと思っています) 彼の気持ち、どのようにすれば取り戻せるのでしょうか。 話、ややこしくて理解しにくかったらごめんなさい。

  • 自分から別れたのに会いたくなる気持ち

    昨日1年3ヶ月付き合った彼にお別れを告げてきました。 とても優しく思いやりがあり、いつでも私のことを1番に考えてくれる人でした。 性格的には何も不満はありませんでした。 けれど、このまま彼と結婚するのかな?と考えたときに 何か違うな という漠然とした不安が消えず、これは心からのサインかもしれないと思うようになりました。 こんなに愛されたことがない と思えるほど一途にまっすぐ愛してくれた彼。 今まで何度も自分は本当に彼のことを好きなのかわからなくなり、その度に彼に伝えて別れようとしてきましたが、中途半端な気持ちでもいいからそばにいて欲しいと言ってくれる彼に甘えて別れられずにいました。 けれどこんな気持ちのままでは彼にも悪いですし何よりも自分が苦しかったのでもう終わりにしよう と昨日初めてキッパリお別れしてきました。 正直とても辛いです。 彼が嫌になって別れたわけではなく、まだそばにいたいという気持ちのまま心を鬼にして別れたので今は会いたくて仕方ありません。 けれど、何故かわからないけど心から好きと思えるか自信がない という相手と付き合い続けるのは違うと思うんです。 今までずっと彼がそばにいてくれた状態だったため、平和ボケ?してしまったのかもしれません。 今回こうやって別れてみて、初めは辛いのが当たり前ですが この先彼の存在の大きさに気付くということもあるかもしれません。 その気持ちがただの情なのか心の声なのか判断ってつくのでしょうか?

  • 気持ちがなくなってしまった彼女

    初めて投稿します。宜しくお願いします。 昨日、彼女から「もう好きじゃない」と言われ別れました。 彼女とは3年付き合ってました。 毎日の連絡や数カ月ごとに旅行に行ったり仲は良かったです。 ケンカもほとんどしない二人でした。 数カ月前にも言い合いから別れましたが、その時は数日後に彼女が「やっぱり○○が必要」と思ってくれたみたいで、それ以降は今まで通り仲良く付き合ってました。 ところが先月「色々きついことを言っちゃったりするのは、気持ちがないからかもしれない。別れた方がいいのかな」と言われましたが「気持ちの浮き沈みは誰でもあるし、思わずきついことを言ってしまうのは誰でもあるよ。気にしていないから大丈夫」などなど彼女を説得する形でここ1カ月付き合ってました。 本当なら先月の話し合いをもっときちんをするべきでしたが、別れたくなかったのでうやむやにしてしまったことも悔やまれます。 その後、旅行や買い物などを二人でしていました。 私は「不透明な気持ちでも、また気持ちが戻るさ」と思い普段通りデートをしていました。 実際、会っているときは彼女も笑ったり喜んだり楽しそうでした。 彼女は ・まっすぐな気持ちは嬉しいけど、自分が追い付いてなく申し訳ない ・一緒にいることが当たり前すぎて、○○が大切かどうか分からない ・情はある(情しかないのも寂しいですが・・・) ・嫌いになることはない ・本当に支えてもらっていたし、感謝してる ・寂しくなるとわかっている ・他に好きな人ができたわけじゃない(彼女は器用に嘘をつけるタイプでないです) などなど言ってくれてました。 別れを言う方も辛いのも分かるし、ここで別れを受け入れないのも彼女に失礼だと思い「分かった。けど何か困ったときや辛いときはいつでも言ってこいな」と伝えました。あと「もし俺のことがやっぱり好きと思ってくれたら、そのときは遠慮なんてしないですぐに言っておいで」とも。 私自身「今は耐えるときだ、頑張れ自分」と思ってます。 連絡すれば彼女は返事をくれると思いますが、連絡してはダメだと自分に言い聞かしています。 優しい彼女だったので心配をかけてはダメだ!とも ですが・・・・・・・辛くて辛くて・・・・ ・・・・心にポッカリ穴が開いたようです。 いつか時間が解決してくれるものと分かってますが、今は本当に辛いです。 彼女が戻って来てくれることを願ってしまいます。 そこで皆さんに質問なのですが「気持ちが分からなくなり別れたけどその後復縁しました」みないな方がいましたら、お聞かせください。 気持ちが整理できていないところもあり、読みにくい文章ですみませんでした。

  • 彼女の気持ち

    つい1週間前、ある女性と知り合い、驚くほど自然に、しかもあまりにも早く好きになっていました。 まだ携帯でのつながりしかありません。 出会ってからほぼ毎日、最低2時間電話をしています。 彼女も僕の気持ちを好意的に受け止めてくれているようです。 ですが、まだ恋愛の好きという気持ちはないと言い切りました。 彼女には好きな人がいるようです。でも『好きでいたくない、忘れたい』と言っていることから 昔の恋人か、告白してふられてしまったのか、どちらかかな、と思っています。詳しく聞くわけにもいかないと思っていたら、今は忙しいから今度の金曜にちゃんと話すって言ってくれました。 僕は本当にその子が好きで 好きな気持ちはすでに伝えています。 それどころか、たくさん言ってほしいというので、恥ずかしながら何度も言います。 それに対して、彼女は 『○○がそう言ってくれるのがほんとにうれしい。幸せ』 と言ってくれました。 あるとき、彼女は 『○○がそばにいてくれるっていうなら、それは嬉しいし、いてほしい。でも、それは私のわがまま。さみしいから、好かれていたいからいてほしいの。そんな私がいやだったら離れていって構わないからね』 といってきました。 僕は別に利用されてもいいし、本当に好きなので 寂しいならそばにいるし、何かを求めて好きになったわけじゃない 傷つく覚悟もなく好きになったわけじゃない という趣旨の発言をしたところ、『ありがとう』と返ってきました。 眠くなると、電話の向こうでとても甘えます。 さらに『ずっと電話してたい』『大好き』『○○とキスしたい』というようになります。 眠い状態なので、頭が回っているとは思えないし、何より彼女のことを信じてあげたいので、本音なのかな?とか思ってしまいます。 普通の時も、『○○とキスしたい』ということはあるのですが・・・。 眠い時の発言と普通の時の発言がまるっきり違うわけではないのですが、『大好き』発言を真に受けちゃっていいのかな?って思ってます。信じていないわけではなく、精神衛生上・・・(苦笑) 第三者の皆さんが客観的に見て 彼女の気持ちはどうだと思われますか? 僕はこれからどうするべきですか? もちろん、真剣にぶつかり続けるつもりです。簡単にあきらめられないので。

  • 今だから話せる阪神大震災時に起きた犯罪

    震災直後オウム事件が勃発したせいで、大震災のこぼれ話のようなものが殆ど報道されませんでした。 そこで、今だから話せる阪神大震災での犯罪絡みの話があったら教えて下さい。 もちろん、あなたが犯したという意味ではありません。 倒壊した建物などを狙った金品強奪とかはあったのか? パニックに乗じた殺人・強姦などは起きてたのか? 噂などによる在日外国人への嫌がらせなどはあったのか? 犯罪ではないですが、亡くなった芸能人・有名人はいるのか? その他、マスコミでは取り上げないような話があったら教えて下さい。 あれだけの方が亡くなった災害ですので、大変不謹慎ではありますが、これも知る権利だと思いますので、お願い致します。 ところで、話は変わりますが、三宅島噴火の時に起きた空き巣事件は、犯人捕まったのでしょうか? あのような状況・場所で起きたので、かなりショックだったのですが。

  • 距離を置いたその後

    別れる決断ができないときに、距離を置く方法がありますが、 連絡を取らなくなって淋しいと思う気持ちになるのは情があるので当然なのではないかと思うのですが、 本当に気持ちがなかったら淋しいと思わないのですか? また、淋しくないと思っても、それはまだ恋人がそばにいてくれるという甘えがあるのではないのかとも思います。 本当に『別れる』となってしまってからではないと、本当に淋しさを感じられないのではないでしょうか。 距離を置くという状況は、心のどこかでは、元に戻れるという気持ちがあるのではないでしょうか。 それでは、別れるまでに至らない関係で、距離を置くことの意味はどういうことなのでしょうか。 私は、彼を好きな気持ちが分らなくなってしまい、イライラすることも多くなったのですが、別れる決断はできなく距離を置こうといいました。 距離を置いて、すっきりした気持ちと、やはり彼のことを考えてしまう気持ちで結局は毎日彼のことを考えてしまいます。 彼から時々連絡が来るとうれしいと思ってしまいます。 料理を作っていると、彼に作ってあげたいなと思うことがあります。 できれば、仲良く過ごせるように戻りたいけど、戻ったらまた同じことを繰り返すのではないかという怖さがあります。 でもそれは、今までの思い出や情なのか、好きということなのかわかりません。 距離をおいたものの、これからどうしていいか、どうすべきか なにが正しい決断なのか分からなくなっています。