• ベストアンサー

どうしたらよいのか?

h_i_j_kの回答

  • h_i_j_k
  • ベストアンサー率42% (20/47)
回答No.5

状況なんとなく伝わりました。真剣なのですね。そして彼にも本気さが伝わっているであろう、と。 それでもやはり、彼のほうでは「お店の子に本気になっても悲しいだけ」と思っている可能性もあります。その点は、お覚悟を。 うまくいくことを祈っております。

関連するQ&A

  • キャバクラ嬢の方、または詳しい方、教えてください!

    最近主人がキャバクラ嬢を誘っているようなのです。メールはほとんど削除されてしまっているので詳細は分からないのですが、どうやらその嬢は主人よりかなり年下の学生のようで、しょっちゅうメールを送ってきているみたいです。先日私が見たときは他愛もない学校の話とかだったのですが、最近主人が食事に誘ってからは、ちょっと変わってきているように思えるのです。なぜなら「その日だと仕事は休ませてもらえないと思うので、他の日がいいな。もしダメなら仕事前に時間作るよ!同伴とか全然抜きでさ!」と。よくキャバクラ嬢は同伴してもらうためにこまめに連絡を取ると聞くのですが、同伴抜きでも会いたいと思うのはどういう事でしょうか?お客さん以上の感情があると言うことですか?主人は最近になってその子の電話番号を聞き出していたので、まだそれほど親しいとは思えないのですが、でも出張先で「一人で淋しい」とメールを出したりはしています。 私はキャバクラとかそういう夜の世界の常識のようなものが分からないので、ぜひ経験者の方のご意見をお聞かせください。 ちなみにそのお店は六本木のようです。 ヨロシクお願いします。

  • しつこい人。

    6年前位に夜の仕事をしてた時のお客さんなんですが、少しストーカーな気質があって 同伴で食事のみ2,3回程度行きました。 私から営業電話もメールもするわけでもなく、月一でくる程度の方でした。 私自身その仕事があわない理由でやめる事にし、もう会えなくなると言ったら汚い言葉でののしられたりしました。 はっきりとあなたとは付き合えないといったのですが、電話とメールが凄かったので着信拒否にして当時は乗り切りました。 もう忘れかけていたのですが最近働いているカフェにその人が来ました。 ネットとかで今どこにいるか口コミとかで情報を得たみたいです。 私も周りを気にして優しく接してしまいましたが、それが間違いだったようで その日から毎日電話が来て、出ないとメールで電話に出ろとか何日に会えるかとか一方的にメールをしてきます。 私が機種変更したりして拒否も解除になっていたようです。 その人は番号も変わっていました。 その番号の最初の4ケタが私のものと一緒になっていて恐怖まで感じました。 今回もはっきりと付き合えない。彼氏がいる。と言っていますがあきらめてくれません。 その人は40才位で独身です。仕事もちゃんとしていて終わったら電話をかけてくるという感じです。 私に彼氏が今いますが、付き合ったばかりでまだ過去にそのような仕事をしていた事を話していません。 家を知られているわけではないのですが職場を知られてるし、たまにくるので どうやってこれから対処していけばよいか悩んでいます。

  • 本気なんです

    私の好きになった人は42歳の独身なんですがとても優しくて思いやりも有ります 私が夜の仕事をしていてお客さんとしてきたのがきっかけなんですが彼は来るたびに私を指名してくれて会社の人を連れてきたり一人で私に会いに来てくれたりもしてくれます 彼は私と居るととても楽しいと言ってくれて同伴もしょうと言ってしてくれたりもしました この間彼が突然もう会えないと言われパニックになりました 私と彼は20歳違いますが本気なんです 今は少しだけ距離を置いていますが今月中にもう一度彼に会う約束をしました 彼はメールとか電話とかもちょくちょくくれました 今は1週間に一度位になってしまいましたがくれます 彼も本気なんでしょうか? 本気だとしたらなぜもう会えないと言ったのでしょうか?

  • セクキャバ嬢の子と

    質問させてください。 24才会社員です。 夏頃にセクキャバに行ったときからお店の子とほぼ毎日メールするようになって月に1、2回はお店にも行くようになりました。 まあどうせ自分なんて一人の客に過ぎないだろうし、お店の子だって割り切ればいいやって思って付き合ってきました。 でも彼女の要望で今年のクリスマスは昼の仕事早く切り上げて2人で過ごすことになりました。 まあその後はお店に行くので同伴出勤みたいなもんですけど… 昼も仕事してて忙しいみたいなんで夜お店ない日は会うの無理て言われるし、でも同伴もアフターも昼の仕事が早く終わったり、翌日早くなければ大丈夫みたいだし… ご飯には行ったことあってまた行きたいって言ってます。 何かこの先どうやって付き合って行けばいいのかわからなくなってきました。 お客さんなのはわかってるんですけど最近本気で好きになってきてしまいました。 彼女と本気で付き合いたいんですけど今後どうすればいいんでしょうか?

  • 店の女子と喧嘩をしてしまいました。

    20歳年下のラウンジの気に入った女子と月に1回食事、同伴、同伴して店に入ったあとは、その子に 高いドリンクを毎回飲ませています。同伴は7回しました。 他の客は自分よりも安いドリンクを女子に飲ませています。自分は同伴の子の売り上げになればと思い毎回、高いドリンクを 飲ませていましたが、ドリンクを頼んで20分ぐらいでママの指示で他の客の所にいってしまい閉店まで戻って こないことが多いです。 人気ある子なので仕方ないですが毎回、食事、同伴、他の客より高いドリンクを入れているのに店内で話が 30分もできないのでアフターで1時間ぐらいたまにつきあってほしいとお願いしますが、疲れているとのことで毎回、断られています。 その子がいないときに他の女子が「同伴の子、この前、他の客と映画行ってたよ」とか、 よく店終わったあとに飲みに言っているなどの噂をきかされ、自分は所詮客の一人と悟りました。 同伴以外に会う気がないなら同伴を今後やめようか悩んでいたら、それを察知してか、 急にメールなどをしてきて、惚れた弱みでだらだらと同伴を続けましたが、そのときも自分と一線を引いてあくまでも営業で 食事というのは態度で感じていました。 このまま同伴と店で金使うだけの関係に耐えられなくなり、いつものようにアフターを誘ってが断られた次の日にメールで、 「店内で高いドリンクいれてもすぐに他の席にいくし、同伴以外は一度もつきあってくれないからもう同伴しない」と メールしたらすぐに「疲れていないときに自分からアフター誘うから」と返信がきましたが、今まで思っていた不満が爆発して 「店に金使うだけの関係はもうやだ。所詮一人の客しか思われていない、俺はただのピエロだ。どうせ高いドリンク頼んでもすぐに 他の席に移動してしまうなら60分話してから高いドリンク頼むか安いドリンクにしてほしい、俺の彼女でないんだから 他の客が飲ませるのと同じドリンクにしてくれ」、他にママが悪いなど店とママの事なども一気にメールをしました。 返信はありませんでした。1週間後、その子にメールで仲直りしようと思いメールしたが返信がなく電話もでませんした。少したってメールで「あんなひど言い方するなら、もうす同伴なんてしなくていいよ」と怒りの返信がきて電話もでません。 言い過ぎたことの謝罪のメールをしましたがそれきりです。 もう彼女と店外で会わないと思いますが、店は楽しいので行きたいのですが、他の女子やママに自分が送った怒りのメールを他の子に見せている可能性を思うと店にいきにくいです。店にふらっと行くのは辞めるべきか悩んでいます。 20代の前半でキャバクラやクラブなどは遊んで飽きてしまい、行きつけの店はつくらなかったのですが、この店は、品がありふいんきが好きで、他にない店です。 また行きたいという気持ちはあります。 でも、もう辞めて他の店探したほうがいいでしょうか。 短気を起こさずに、不満をそのままストレートに出さないで同伴しないでいれば、店には行きやすい いののにと思っています。

  • 飲み屋の子と恋愛についての相談です

    たまたまみんなで飲みにいった店の女の子のことを気に入ってしまいました。いろんな店に飲みにいくのですが店で知り合って女の子のことを気に入ったのは初めてでした。飲み屋の子と何人かとつきあったことはあります。 すぐに同伴に誘って色々話しをしました。相手はバツイチ子持ちで、昼間も仕事をしている頑張り屋さんです。昼も夜も仕事して子供も見ているし、子供にも影響があるため彼氏は今は作らないといっていました。(本心かどうかはわかりません) ちょくちょく店に通うようになり、(現在3ヶ月弱)だんだんすきになり、本人に直接いったところ嬉しいということはいってもらえました。ですが本人がどう思っているのかを知りたいのでどう思ってる??と聞くと内緒と教えてくれません。会うたびに聞くのですが嫌いではないということしかいいません。普通と思うなら普通っていうてくれていいよといっても教えてくれません。やはり普通といって自分に興味をなさそうにしてれば店にこなくなるかもと考えているのでしょうか??それとも他の感情があり恥ずかしいからとか子供のことがあるからなど、色々考えがあるからでしょうか??店は特にノルマもなく客がいればバックマージンがある店ではありません。仕事以外ではいそがしそうなので誘ってはいません。(メールなど連絡をしても、昼、夜休みでないと返事はかなり遅いです。) 忙しいというのはプライベートを断る理由にしているのかもしれませんが、疑ってばかりではなにもはじまりません。いろんな女の子と見てきましたがはっきりいう子もいればいわない子もいます。 聞き出したいのですがいい方法はないでしょうか?また相手の考え方次第ではあきらめようと思っています。回答お願いします

  • 気になる子がいます。脈ありでしょうか?

    自分は、35歳バツイチ 相手は28歳独身です。 彼女は、夜のスナックで働いています。 週1で飲みに行ってましたが、純粋に飲みに行くのみで口説いたりしたことはありません。 ただその子の事が気になってきました。 脈ありかどうか判定おねがいします。 お店に飲みに行って、その後他の店で飲んでいると連絡があり合流して一緒に飲む (ほぼ毎回) 最近は彼女の休みの日は、一緒に遊ぶことが多い。(月に3、4回)誘うのはこちらの時もあるし相手からの時もある。 メールや電話は、自分があまり好きではないので用事がある時のみしかしません。 「お店にはあまり来て欲しくない」と言われたので最近は、ほとんど店には行ってません。 キスなど肉体関係はありません。 自分の好意は、半年位前にそれとなく伝えていますがうまくかわされました。 その後はアプローチしてません。 今まで、夜の子と付き合ったことがないので(どの店でもハマらないように意識してます。)よくわかりません。 来週一緒に温泉旅行に行くことになってます。 その時告白しても大丈夫でしょうか? 乱文ですいません。

  • 女性からのメール 脈あり?

    同じ会社内に、以前からちょっと気になっている女の子がいます。 その子とは、普段から仕事の用件で電話やメールのやり取りをする仲です。 その子が最近、仕事上の用事で、会社内の誰か一人を誘って買い物に行くことになり、 前日、僕に「よかったら、一緒に行ってもらえませんか?」というメールを送ってきました。 「もちろん大丈夫ですよ!」と返信し、向こうからは「よかったですー」と返ってきました。 そして次の日、買い物に出かけたのですが、会話はよそよそしい感じで、いまいち盛り上がり ませんでした。その子は普段社交的で、明るく振舞うタイプなので、その態度に「?」と思った のですが、僕も勘違いしたくないので、深くは考えないようにしました。 その次の日の夜、その子から、仕事のメールと一緒に「昨日はテンパってすみませんでした↓ 話が途切れたりするのは緊張してたからなので、気にしないでください☆」という内容のメール が入りました。 その子は、誰とでもすぐ打ち解けるタイプの子で、周りの人みんなから好かれるタイプです。 お互い今恋人がいないことは知っています。 メールの内容から、脈があるのかないのか、客観的なご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

  • キャバ嬢(経験者)・女性限定でお願いします。

    先月キャバクラへ行き、その日に付いた子を、本気で好きになってしまいました。その子と連絡先を交換しました。その子からは、営業の連絡は、一切来ません。今は、毎日、メ-ルと電話で連絡を取っています。自分は店には、今現在その子の同伴のノルマ分しか行きません(月2回) 自分のその子に対する思いは、先月伝えました。その時は、まだ彼氏と別れて、もう少し待ってといわれました。けどお店での会話で、指輪のサイズ(左手薬指)を教えてくれました。昨日同伴で店に行く予定でしたが、店を休んで、もう少し一緒に居たいといわれました。あとお店でお金を使うのではなくて、私に使って欲しいといわれました。 そこで質問ですが、彼女は、気持ちが少しでも自分へ傾いてきているのですか? あと女性は、薬指のサイズを彼氏でもない人に教えるのですか? お店でお金を使わないで私に使ってという発言は、彼女は、自分にたいしての心境が変わって来ているのでしょうか? わかりずらい長文ですが宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問

    今、好きな女性の方が居ます。 仕事は夜の仕事で、月2,3回、食事に誘い、その後、彼女が働いてる店に同伴します。 彼女とメールをしますが、私の方から何回かメールを送信しても返信は1,2回だけ。 午前中は、寝てる事を知ってるので、午後からメールを入れる事が多いです。 メールで、好きですとメールを入れましたが、無視されてるのでしょうか? 私は45歳で、彼女は25歳です。 私はA型、彼女はO型の血液型です。 同伴した後、彼女の働いてる店に居ると楽しく過ごし、二人で居ると楽しいです。 結婚したい事も言いましたが、まだ、返事が有りません。 これは、女性側の気持ちとしては、どう、思われますか? 教えて頂ければ、参考にしたいと考えています。