• ベストアンサー

彼氏・旦那のメールを見ますか

aozora1173の回答

回答No.2

気にしないことです。 見始めたら止まらなくなります。 そうすると、ずっとメールを見ているうちに自分が推理(妄想)して相手を不信感の目で勝手に見始めます。 旦那さんがいくら違うと言ったとしても、自分の推理を信じて突進していくんです。 そうすると、旦那さんは妻に愛想をつかして、ホントにメールの相手に相談をし始める・・・そして、好きだとかいうメールを見たりするようになる・・・ ホント悪循環です メールを見て良いことなんてありません。 今の旦那さんの携帯はみたことありませんよ。「気にしない」が大事ではないでしょうか。