• 締切済み

感動できる学園アニメ教えてください。

自分、泣けて感動できる学園アニメ教えてほしいです。 クラナドを見たあの日以来から泣ける学園アニメがないんですよね。 クラナドのように泣けるようなアニメありましたらすぐ教えてください お待ちしております。

みんなの回答

• s_saika
回答No.4

学園でしたら、『君に届け』が学園で恋愛でおもしろかったですよ。 あと感動するでいうと、アニメ映画ですが『秒速5センチメートル』がおすすめです。 アニメをさがすならまとめサイトとか使ってみると探しやすいかも知れません。 おもしろいサイトがあったので、参考にしてみては? 学園アニメランキング http://www.anikore.jp/tag/%E5%AD%A6%E5%9C%92/ 感動するアニメランキング http://www.anikore.jp/mov_ranking/ ラブコメアニメランキング http://www.anikore.jp/tag/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%B3%E3%83%A1/

• lilam
回答No.3

AIRって学園物じゃなかったんですか・・・? アニメで泣いたなら原作やることをお勧めします~

• 10423163
回答No.2

「クラナド」「Kanon」ときたら「ONE」でしょう。 でも全年齢対象って原作と違うらしい(見た事無いです) 原作とほぼ同じなのは十八禁だし。

• gt5650j
回答No.1

おいいいいいいいKanonを忘れないでくれ。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! 見て泣いた学園アニメ(自分) ・とらドラ・・・コメディからに恋愛へと変わるところが良い ・ダ・カーポシリーズ・・・王道の1つかもね。桜の木の下で・・・ これ以上はいえない。 ・時をかける少女・・・知ってるかもしれないけど泣けるね。 ・ef・・・ちょいと重い感じだがリアルな恋愛模様で泣ける 少ないけどはっきりいって泣ける。

wakakyon99
質問者

お礼

おっとwwwカノン忘れてたぜいwww。 とらドラ最後のキスシーンで失せました・・・w 時をかける少女・・?映画作品とは聞いたことがあるのですが どんなのか見てみます。 efは幼馴染がかわいそうで、見てるとたまに目を閉じたりしてました! でも泣けるアニメですよね、まあkanonよりは全然泣かなかったけど。 ありですw。