• ベストアンサー

手押し水ポンプの色

古い手押しの水ポンプを貰ってきました。 台座はセメントと古煉瓦で自作しました。 芝庭の飾りにします。 家は薄いグレイで洋風です。 ポンプをペンキできれいに塗り替えたいと思っています。 Q.どんな色が似合いますか?

noname#112964

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkorinnk
回答No.1

えんじ色はどうでしょうか? 緑にもグレーにも映えると思うのですが 黄土色も良いかも…

質問者

お礼

ありがとうございます。 みんなよさそうですね。

その他の回答 (1)

• hippopo
回答No.2

ブリティッシュ風な濃い緑色。 アメリカンノスタルジックなコカコーラレッド ちょっとPopな山吹色 芝庭に合う金属塗装色ならこんな感じかな。 二色使うならサンタさんカラー(白とワインレッドの明るめ)もしっくり合うはずです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 みんなよさそうですね。