• ベストアンサー

「天使のはね」でも違うのでしょうか?

妻からネットで聞いてみて欲しいと言われたので質問しす。宜しくお願いします。 天使のはねコラボでデパート用に出された物とスーパー用に出された物では背中のフィット感は違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kant2n
回答No.3

小2の父です。 ランドセルを購入する際は、子供に背負わせて確かめ、フィッティングを大人が外側から確かめてあげるといいですよ。 あと、品定めする際に電話帳などを持参していくこともお勧めです。これを店員さんに承諾をもらって、ランドセルに詰めて背負わせるのです。 学校が始まると、一年生からかなり重たい荷物も背負う事がありますので、空のランドセルでは判らないフィット感も確かめられます。大きなデパートなどでは“おもり”を用意しているところもありますよ。 コラボ企画を検討するのは、あくまでその先にあると思いますよ。

vred77
質問者

お礼

確かにそうですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• wellow
回答No.2

天使のはねというシリーズは、大雑把に言って価格別に5種類出ています。 ラブピは刺繍に力を入れていますが、その下のシリーズより機能は劣ります。種類が違えば刺繍やロック機能、肩ベルトの作りも違います。

vred77
質問者

お礼

機能が劣ってはダメですよね。 ありがとうございました。

• kero_goo
回答No.1

「ランドセル」の話でしょうか?

vred77
質問者

補足

説明不足ですみません。 はい、ランドセルの話です。