• ベストアンサー

フィットちゃんって何?ランドセル

ランドセルについてです。 イオントップバリューの製品でニューバリエーションかるすぽに「フィットちゃん」というのがありました。 でもフィットちゃんの公式ホームページにトップバリュという言葉はどこにもありません。 確かフィットちゃんというのは背中にフィットするものの形の名称だとどこかに書いてあったと思います。 それはトップバリュが使ってもいいということでしょうか? 天使のはねで有名なセイバンが「フィットちゃん』という言葉を使うことはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1
usagioisi
質問者

お礼

そのページは私も調べて見ましたがやっぱり意味がわかりません。

usagioisi
質問者

補足

すみません、もう一度よくみたら、イオン販売のページに飛べるようですね。