• 締切済み

フィットちゃんランドセルの提供枠

現在、東海地方限定?で大橋のぞみちゃんの出演している『フィットちゃんランドセル』のCMが流れていると思いますが、その提供枠をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。 スポットCMかタイムCMか不確定でも『この時間に見ました情報』だけでも教えて戴けると嬉しいです。

• CM

みんなの回答

• nsnowman
回答No.1

東海地方に住んでいないのですが『フィットちゃんランドセル』のCMは ネットでも観られますよ http://www.laponte.co.jp/about/commercial.html 放映枠・提供番組に関しては、株式会社 ハシモト内 Teamフィットちゃん事務局にお聞きになる事をお勧めします。 http://www.laponte.co.jp/contact/index.html

kaduno
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットでも見られるのですけれども、私としてはテレビで放送されているものが見たいものでして… また、フィットちゃんのHPから問い合わせ画面のリンクをクリックしてもブランクのページになりまして、そして製造元の連絡先を調べたのですがTel番号もFax番号もどちらともFaxにつながっているらしく、全くのお手上げ状態でこちらに質問させて戴いた次第です。