• 締切済み

アルミニウム

コンピューターに関する質問ではないのですが、アルミニウム成形機のプログラム用語に関して教えて頂ければ幸いです。 「学習押し出しカウンタ」の「学習」とはどういう意味でしょうか? 「記憶」あるいは「記録」に近いですか? また、 「学習開始本数設定」「学習可能本数到達」とは具体的にどういう意味でしょうか?この分野には全く素人で、困っとります。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私は新聞紙を刷るような印刷機の組込ファームウェアを作って いましたが、分からない言葉は注文主に聞くのが一番でした。  同じ言葉でも、会社/場面/前後関係などによって意味が異なる 事もあります、すぐ上が知らないなら、さらに上に聞いてもらう のが近道です。

frugivore
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 その通りですね。 そうします。